アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.11.29更新
fuuri
今最もきてるフードはベトナム料理!PIGGY SMALLSに注目

移民の多いハワイには、さまざまな国の料理を提供するレストランがいっぱい。そんな中、今注目なのが、ヘルシーで美味しいベトナム料理なんです!

 

いざ、大変賑わう人気店「PIGGY SMALLS(ピギースモールズ)」へ!


ワードビレッジに昨年オープンし、大変話題となっているベトナミーズレストラン「PIGGY SMALLS(ピギースモールズ)」。
ワードビレッジは、アラモアナセンターにほど近く、ショッピング帰りにも気軽に足を運べる場所。

こちらのお店は、ロコ達に大人気のダウンタウンエリアにある『ザ・ピック・アッド・ザ・レディ』の姉妹店なんです。

店内は、ロングテーブル席、テーブル席、カウンターと広々としていますが、とにかく大人気で満席! 今回はテイクアウトで人気の3品をチョイスすることに。

 

まず1品めは、ベトナム風のサンドウィッチ「フォーストラミバインミー」 (16ドル)。


フランスパンに豚の角煮が挟まれていて、添えられているフォーのスープにディップしていただきます。

 

次なるメニューは、ベトナムの手羽先「LFC」(12ドル)。

たっぷりとトッピングされたピーナッツで香ばしさ倍増! アジアンらしい程よい酸味が効いててとっても美味しい!

 

そして、日本でも定番となっている「フォーガー」(値段?)
私的にいちばんのおめあてがコチラ!

チキンやフォーストラミと一緒に食べることにより、フォーの本格的でさっぱりとした美味しさ、
わかった気がします(笑)。

今回はこの王道3品にトライしてみましたが、どれも本当に美味しくて、次回も絶対に行くこと間違いなし! 他のメニューもどんどん開拓してみたい

ザ・ピック・アッド・ザ・レディにも行ってみたいけど、観光で来ている場合は「PIGGY SMALLS(ピギースモールズ)」の方が足を運びやすい場所にあるのではないかと思います。

営業時間は
月曜~土曜が11:00~15:30 で
日曜は、11:00~16:00とのことでした。

ちなみに、月曜~土曜は15:30~17:00 で、テイクアウトと一部のメニューに限り可能。紹介した3つのメニューはテイクアウトのみとなります。

※営業時間は変更の可能性がありますので、行く前に確認にしてください。

美味しいベトナム料理をテイクアウトして、公園やビーチで頂くっていうのも気持ちよく、ハワイらしい最高の経験になるはず! 是非、足を運んでみてほしいレストランです!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
pagetopへ