アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.27更新
Makana
アロハなハワイの定番スーパーマーケット!「ターゲット」のおすすめ活用法

 

観光客やローカル問わず人気が高いショッピングスポット「ターゲット」。店内にグルメ、ファッション、雑貨など豊富なラインナップがずらりと並び、買いたいものばかりでどれも欲しくなってしまいます。鮮やかな彩りとセンスの良いデザインのアイテムが多いので、普段使いやお土産選びとシーンに合わせて活用できます。

今回はアロハなお土産におすすめのグッズ、ホノルルから行きやすい店舗をご紹介します。

 

1.敷地が広い倉庫型スーパーマーケット


アメリカ人が大好きなスーパーマーケット。ハワイにもスーパーマーケットが多くあり、何でも揃うのでローカルだけでなく、観光客もとっても便利!

「ターゲット」は倉庫型マーケットで、敷地内がとても広く、食品から雑貨、アパレルまであらゆるラインナップを揃えています。しかもデザインセンスの良いアイテムが多いので、アロハなお土産としてもナイスです!売り場でお土産選びを迷わないために、オススメのお土産グッズをご紹介します。

 

2.オススメのお土産グッズ


ターゲット公式Instagramでは旬のおすすめグッズを何種類か紹介しています。お土産探しのときは、参考にしてみてください。公式Instagramで紹介されたグッズをピックアップします。

 

●おしゃれな文房具

カラフルな色を揃えた消しゴム付きえんぴつ。それぞれ「LOVE YOUR LIFE」、「MAKING IT HAPPEN」、「THINK PRETTY THOUGHTS」など心を捉えるアロハなメッセージが入っています。何本かセットにして自分用に、大切な方のお土産に選んでみてはいかがでしょう?文房具はいつも使ってもらえるので、贈ったあなたのことを思い出してもらえる効果もあります。

 

●品揃えバツグンの食品アイテム

スーパーマーケットの良さは何といっても食品やお菓子の種類が豊富で、ラインナップが充実していることです。「ターゲット」にもアメリカで大人気のお菓子や、グルメアイテムが揃っています。職場用のばらまき菓子を始め、相手のことを考えたお土産選び、自分用のおやつにもぴったりの食品アイテムに事欠きません。ついついまとめ買いしてしまいそうですが、食べ過ぎには気をつけましょう。

 

●日本で買えないコスメも選べる

「ターゲット」では女性に人気のコスメのラインナップも充実しています。普段使いのリップクリーム、おしゃれな香りのフレグランスなど、日本では買えないブランドのコスメが揃っています。季節やお好みに合わせて、使い心地やぴったりの香りを選べるのでコスメフリークの女性にはおすすめですよ。

 

●ベビー用品の豊富なラインナップ

「ターゲット」の特徴としてベビー用品の豊富なラインナップがあります。しかもデザインセンスが大人顔負けなのです。ベビー服だけでなく、日焼け止めやサングラスまで販売されているので、アロハなベビーファッションが楽しめます。親子でショッピングやお土産選びが楽しめますね。

 

3.ワイキキから足を運びやすい「ターゲット」4店舗


観光地ワイキキから比較的足を運びやすい「ターゲット」の4店舗をご紹介しましょう。新しくオープンしたお店もあるので、旅のプランニングに参考にしてください。

 

◎ホノルル店

とりあえず、近場で買い物したいという方は、ラウェハナ通りのホノルル店があります。夜0時まで営業しているので、夕食後にのんびり出かけても大丈夫です。日曜日は朝7時から、それ以外は朝8時から営業しているので、モーニングの食材選びにも重宝しますよ。

 

◎アラモアナ店

アラモアナセンターに新しくオープンした店舗。ハワイが初めてという方も必ず1度は足を運ぶ場所なので、迷わず行くことができます。建物の2階、3階部分を使った広い店内に、オシャレな雑貨やインテリア、お土産まですべて調達できます。

 

◎カイルア店

オアフ島の東側に位置する、海がきれいなアロハなローカルタウンのカイルアにあります。パンケーキの有名店やオーガニックスーパーもオープンし、近年観光客が増え続けている注目のリゾートタウンにターゲットがあります。店舗の前に無料の大きな駐車場があるので、レンタカーでも気軽に行けます。

 

◎カポレイ店

第二のホノルルを目指して開発が進んでいるカポレイ地区にあります。大きい店舗にカフェや薬局なども併設し、電化製品やアパレル、スポーツグッズ、食料品と何でも揃っています。

 

大人気のスーパーマーケット「ターゲット」。目印は赤いダーツの的の形なので、遠くからでもすぐ分かります。初めてのハワイでお土産をいっぱい頼まれたけど、あんまり予算もかけられないし……。という方も「ターゲット」に出かけてみてください。とにかく品揃えが豊富なので、きっとぴったりのお土産を見つけることができるはずです!もちろん、自分用にハワイのアロハなお土産探しにもおすすめです。

ショッピングはハワイ旅行の醍醐味!ぜひ、「ターゲット」で思う存分満喫してください。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories