アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.9.24更新
Mirei
「半分、青い。」出演の志尊淳さんがハワイで写真集を撮影!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演している人気俳優の志尊淳さんが11月24日に写真集を発売します。

 

 

初挑戦したサーフィンをしている姿やリラックスしているナチュラルな写真まで


初めて訪れたハワイで撮影された、23歳の志尊淳さんの今を切りとったセカンド写真集『23』。初挑戦したサーフィンや、ハワイの大自然に囲まれてリラックスした様子がたくさん詰まっている一冊です。


 

 

写真集発売への志尊淳さんの思い


写真集発売にあたり

「今の自分に何が表現できるのか。たくさん試行錯誤しましたが最終的にたどり着いたのが自然体の自分を皆さまに見ていただきたいと思い、ハワイでプライベート旅をコンセプトに、ゆるーく、自分のやりたい事をやらせて頂きました」

と語りました。

写真集の中には、これまでの役者人生を掘り下げたロングインタビューも掲載されています。

『23』は、9月21日より予約受付を開始しています。

 

 

 

志尊淳さんはどんな人なの?


 

2014年に烈車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ1号役を演じて以来、いろいろなドラマに出演している大人気俳優です。今年は「半分、青い。」でボクテ役を演じたことでも話題を呼びました。

11月3日には主演映画『走れ!T校バスケット部』が公開されます。

実は祖母がNHKおかあさんといっしょの歌のお姉さん、祖父が作曲家と、音楽一家の生まれなんです。

『映画ドルメンX』では素敵な歌声を披露していましたね。

 

 

ハワイで撮影した写真集が人気の芸能人は他にも!


青い空や海に、深い緑色の森。神秘的なハワイで写真集を撮影する芸能人はたくさん居ますよね。

美しすぎる景色の中で、これまた美しい芸能人が被写体になれば最高の写真が仕上がります。

今年、ハワイで撮影された写真集の中で大注目の作品を紹介します。

9月22日発売

深田恭子さんの20冊目の写真集『Blue Palpitations』

https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/?hl=ja

6月3日発売

三浦翔平さんが30歳を記念して出版した『&』

三浦翔平さんがハワイで写真集撮影!デビュー10周年を記念して肉体美を披露

8月10日発売

BOYS AND MENのメンバー自身が撮り下ろした『君と僕らの夏ハワイ ~ BOYS AND MEN~』

https://hawaii.jp/archives/11864

 

 

誰もが憧れるハワイで撮影された写真集は、見ているだけで癒しと刺激を受けますね。

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories