アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.7.26更新
Mirei
BOYS AND MEN ハワイで撮影した写真集を発売!

 

BOYS AND MENこと、ボイメンが8月10日に写真集の発売を発表しました。
前回、デジタル写真集が大ヒットしたボイメン×CanCamコラボの第2弾です。
なんと、掲載写真のすべてはメンバーの平松賢人さんが撮影!
その名も『君と僕らの夏ハワイ ~ BOYS AND MEN~』
ハワイを楽しむメンバーのプライベートな素顔や、ファンミーティングで見せるアイドルの顔がたくさん掲載されています。

 

BOYS AND MENさん(@boysandmen_official)がシェアした投稿

 

写真集はタイプが異なる2仕様


写真集はType.AとTyape.Bの2仕様が販売されます。
Type.Aは『ボイメンと一緒にハワイ旅行編』となっていて、メンバーが旅行を始める空港からスタートするので一緒に旅行へ行った気分が味わえます。
Type.Bは『推しメンベストショットを堪能編』です。ハワイの自然を満喫す各メンバーのベストショットが、個人個人でまとめられています。2仕様とも50ページと、ボリュームたっぷり!
撮影した平松さんは「昔からずっと『写真集を出したい!』と言ってきたので、やっと…!って気持ち。CanCamさんにも自分から言ったので、うまくいってすごくうれしいです!!素のボイメンだから、正直かっこよくないのもいっぱいあるけど、それはしょうがない(笑)」とコメントしています。
リーダーの水野さんが「がっつり遊んでいるところとか、気づいたら撮られていたパターンもあるので、写真集の撮影をしましたって感じじゃない。完全に素のボクらで、そこが他の写真集とは違うと思う」と語るほど、素のボイメンが見られる一冊になっています。

 

 

ボイメンとは?


 

 

BOYS AND MENさん(@boysandmen_official)がシェアした投稿

ボイメンは、東海地方出身もしくは在住の男性だけで構成されたグループです。
男版宝塚の異名があり、歌・ダンス・芝居・ミュージカルをこなすエンターテイメント集団!
東海地方だけでなく、全国ツアーやハワイライブを行い活躍の幅をどんどん広げています。
タイプの異なる10人のメンバー+研修生も在籍しているので、あなた好みのボイメンも見つかるはず。
ぜひ、ハワイの大自然を楽しむメンバーを見てくださいね。

BOYS AND MEN公式サイト https://boysandmen.jp/

 

ボイメンも楽しんだアロハな雰囲気を楽しめるハワイなイベントはコチラ!

「H.I.S. presents ラブハワイコレクション 2018 in サマー」

8月4日、5日に横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホールにて開催。

フラやタヒチダンスをはじめ、ハワイ出身のアロハ・ロックバンド「THE DUKES OF SURF」も出演。

アロハなグッズやフードのブースも多数出店!

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ