アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.6.17更新
Mirei
三浦翔平さんがハワイで写真集撮影!デビュー10周年を記念して肉体美を披露

6月3日に、30歳の誕生日を迎えた俳優の三浦翔平さんが、デビュー10周年を記念した写真集『&』を発売しました。
この写真集は、東京とハワイで撮影されたそう。
ハワイで撮影された写真の中には、大好きなサーフィンやバイクでツーリングをするイキイキとした姿が納められています。
写真集の撮影のために、4㎏の減量をしたという三浦さん。中には、セクシーな肉体美を披露するシャワーシーンも収められています!

写真集の中に掲載されているインタビューでは、10年後の自分について「小学生の子供2人をアメリカンスクールに通わせて、1年の4分の1は家族とハワイで暮らしていたい」と語っています。
結婚報道が出ている女優さんと、ハワイでの未来を考えているのでしょうか。素敵ですね。

 

渋谷TSUTAYAさんにお邪魔してきました。 本日10時から#正義のセ

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

Instagramには、渋谷TSUTAYAにて写真集の広告パネルにサインを書く様子が投稿されています。

三浦翔平さんと言えば、2007年にジュノン・スーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞&理想の恋人賞を受賞して以来、『ごくせん』や『海猿』と人気ドラマに出演しました。
最近では、初主演ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の熱演が話題に!
ギャル男からベンチャー社長に転身した若者のサクセスストーリーを描いたドラマです。
会社のために全裸になるシーンは後姿のみでしたが、見事な肉体が披露されています。
クールな役柄が多かった三浦さんには珍しい熱い男を演じきりました。

30歳を迎えて大人の色気が増す三浦翔平さんにますます注目ですね。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories