アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.6.2更新
hawaii.jp編集部
アロハ気分でbe happy! 【連載8回】おすすめの自然派サンブロックはコレ!

ハワイを拠点に活躍中のアンジェラ・磨紀・バーノンさんが、アロハ気分をお届けする連載。

第8回となる今回は、ナチュラルなサンブロックのご紹介!

日差しが強まる季節! お肌をしっかりと守りながらEco Friendlyに夏を満喫しよう。

 

【連載第1回 スペシャルインタビュー“アンジェラ流ハッピーライフ”】はこちら

【連載第2回ヘルシー&ハッピーになれる朝の習慣】はこちら

【連載第3回 ローカルが愛するヨガウエア】はこちら

【連載第4回新年恒例のデトックス法はチョコレートで!】はこちら

【連載第5回 Down to Earthで買うべきアイテムリスト!】はこちら

【連載第6回 アンジェラ愛用の水着ブランド“Pualani Hawaii”の魅力】はこちら

【連載第7回ハワイでも日本でも着られるイマドキのアロハドレスって?】はこちら

 

 

 

“Protect yourself from SUN!”

ロコガール御用達ホールフーズで買える! おすすめの自然派サンブロック


今回は、皆さんにハワイのサンブロック情報をお伝え致します。

やっぱり選びたいのは、お肌にも優しい自然派のサンブロック。そこで今回は、私が愛用しているものを含めて、いくつかのナチュラルサンブロックを紹介したいと思います。

 

 

↑可愛らしい缶入りのこちらは、ハワイ産のナチュラルなミネラルベースのサンブロック。自然を守るだけではなく、自分のお肌にも良くて、プラスハワイの地元の人のビジネスをサポート出来る! 素晴らしい商品。

実際に、Little Hands Hawaiiを使っています。伸びが良いタイプではありませんが、日差しからしっかりと肌を守ってくれます。

 

↑そして、こちらもナチュラルなサンブロック達。

 

これらは、Wholefoodsに置いてある商品。

私はBadgerとAll goodのブランドをリピートしています。

イチオシは、Badger。長時間の効果はありませんが、伸びがいいので、お肌にスムーズに馴染み、数時間サーフィンをしている間、しっかりと日差しから守ってくれます。

Zincベースなのでちょっと白くなってしまいますが、ナチュラルな物なので私は気に入って使っています。

ナチュラルなものを選ぶと、どうしても機能や使い心地が100%パーフェクトなものに、まだ出会えていないのがちょっと残念。

All goodは、スティックタイプの顔用。こちらもちょっと白くなりますが、日差しから守ってくれると同時に、ココナッツオイルベースなのでお肌に適度な潤いを与えてくれます。

 

ペースの速い今の時代、次々に新しい商品が出て来ています。ハワイに住んでいると1年中のマストアイテムであるサンブロックを、常にチェックするようにしています。

また良いサンブロックを見つけたら皆さんに紹介致しますね!

 

1人1人お肌も違うので、ぜひ自分で使ってみて自分にベストなものを探してみてください!

そして夏を、太陽を思いっきり楽しんでください!

 

 

【連載第1回 スペシャルインタビュー“アンジェラ流ハッピーライフ”】はこちら

【連載第2回ヘルシー&ハッピーになれる朝の習慣】はこちら

【連載第3回 ローカルが愛するヨガウエア】はこちら

【連載第4回新年恒例のデトックス法はチョコレートで!】はこちら

【連載第5回 Down to Earthで買うべきアイテムリスト!】はこちら

【連載第6回 アンジェラ愛用の水着ブランド“Pualani Hawaii”の魅力】はこちら

【連載第7回ハワイでも日本でも着られるイマドキのアロハドレスって?】はこちら

 

 

プロフィール


アンジェラ・磨紀・バーノン

ハワイ在住。プロサーファー、ヨガのスペシャリスト、モデル、イベント出演など幅広く活動中。Be One Yoga Hawaiiを自身でつくりあげ、ヨガとライフコーチングを通じて人々がより健康的で幸せになるライフスタイルを提案している。

 

https://www.beoneyogahawaii.com/

https://ameblo.jp/angelamaki/

https://ja-jp.facebook.com/angelamakivernon/

https://www.instagram.com/angelamakivernon/

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ