アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.11.10更新
hawaii.jp編集部
ヘルシー&ハッピーになれる秘訣とは?アンジェラが伝授!

ハワイでアロハな生活を送っているアンジェラ・磨紀・バーノンさん。

彼女のライフスタイルには、自然と向き合えるサーフィンとヨガが欠かせない要素。

 

 

寒くなってきた日本でも取り入れたいアロハな朝習慣って?


 

そして、心と体のバランスを整えることがヘルシー&ハッピーにつながると言うアンジェラにとって「朝の過ごし方」がとても重要なのだそう。

1日のスタートである「朝の過ごし方」がその日の状態を左右すると語るアンジェラが、毎朝欠かさずやっている朝の習慣。

まずは、寝ている間に舌の上に出てくる不要物を取り除く舌掃除から始まり、歯磨き、呼吸法、瞑想…。

そして、今すぐマネしたいおすすめの習慣についても教えてくれました!

詳しくはコチラをチェック!

【連載第2回】アロハ気分でbe Happy! ヘルシー&ハッピーになれる朝の習慣

ギリギリまで寝て、あたふたと準備をして出かけるのが習慣となってしまっている人必読!

余裕のある朝を過ごすことが、アロハ気分への第一歩!

 

【連載第1回】アロハ気分でbe Happy! スペシャルインタビュー“アンジェラ流ハッピーライフ”はコチラ!

 

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ