hawaii.jp

2017.8.4更新
Miki
ハワイのロコ御用達レストラン「ジッピーズ」の味が再現できるお土産アイテム

赤丸に白字のZ印がトレードマークのジッピーズ。

ハワイ州内に24店舗も展開しており、ロコ達の生活には欠かせないファミリーレストランです。

昨年10月には創業50周年を迎え、お土産用の新商品の発売や季節限定メニューを次々と企画し販売しています。

 

お土産アイテム①パンケーキミックス


トレードカラーの赤を採用した包装のパンケーキミックスは1袋16オンス(453g)入りで、直径3.5インチ(約9㎝)のパンケーキが16枚作れます。

作り方は2カップの水を加えて混ぜ合わせるだけ。トランス脂肪酸ゼロ、脂肪分も2枚でわずか3グラムとヘルシー仕立てになっているのも特長です。

Pancake Mix $9.50

 

 

お土産アイテム②モチコチキンミックス


レストランメニューに折々登場し、その甘辛い味わいが人気の”モチコチキン” 。

この一袋(約450g)のミックスで鶏肉3ポンド分(約1.4kg)のモチコチキンが作れます。

Mochiko Chicken Mix $9.95

 

 

お土産アイテム③フライドチキンミックス


ロコに絶大な人気の定番アイテム”フライドチキン”が家庭でも作れてしまうミックス。

こちらも一袋(約450g)入っており、12ポンド分(約5.5kg)のフライドチキンが作れます。

モチコチキンもフライドチキンも、ただ鶏肉にこの粉をまぶして揚げるだけ、という超簡単にジッピーズの味が再現できてしまうのです。

これで日本に帰ってもハワイの味が食べられますよ♪

 

また、3ヶ月ごとに展開される季節限定メニューがあったり、デザート系メニューも2ヶ月サイクルで入れ替えてお客を常に飽きさせないようにしています。

毎回行く度に出会える新しい味も是非お試しくださいね!

 

 

Zippy’s Restaurant

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ