hawaii.jp

2017.5.11更新
ASAMI
ハワイ婚活必勝のポイントは“セクシー”をアピールすること!?

ハワイ婚活シリーズ!

ホノルルの結婚相談所「マッチメイキング・ハワイ」の創立者レイコさんに聞いた、アメリカ人男性とのデートに欠かせない3カ条。

第1弾は「ハワイ婚活必勝法!表現は3倍大きく!?」の記事内で紹介した、表現力について。

第2弾は「ハワイ婚活にナチュラルメイクはNG!?」の記事内で紹介した、メイク術について。

そして、3つ目の条件は“とことんセクシーに!”。

 

 

セクシーの象徴

アメリカ発の炭酸飲料水“コカ・コーラ”の瓶は、女性らしいカーヴィなスタイルがモデル!?という噂があるほど、カーヴィなスタイルを好む傾向があるそう。

女性らしさの象徴でもある、胸やお尻は大きく、ウエストはキュッとしぼれたS字ラインこそアメリカ人男性が好む女性の特徴ともいえます。

バストはアップ、ウエストはシェイプ、ヒップはアップに最適な方法を取り入れましょう。

 

 

バストアップにはT.P.Oにあった、ブラジャー選びが大切!

運動中や睡眠中にいつもと同じブラジャーを着用していませんか?

運動中にはその動作に適したブラジャーがオススメです。

また、寝ている間もバストケアを怠ると下垂の原因になります。

締め付け感がなく、キレイなバストラインを保てるノンワイヤーの“ジニエブラ”が快適です。ノンワイヤー・ノンホックなのでストレスフリーなのに、バストラインをキレイに保ちます。レースタイプの“ジニエレーシィブラ”ならデコルテラインもより女性らしく着こなせます。

 

ウエストシェイプ、ヒップアップとあわせてカーヴィーボディでセクシーな女性を目指し、

アメリカ人男性とのデートに欠かせない3カ条を実践すれば、

ハワイ婚活が上手くいくかも♡

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ