アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.9.18更新
ASAMI
ブラジリアンビキニをカッコよく着こなすには、美尻エクササイズが必要!?

先日、「ブラジリアンビキニを着る前に!お尻のケア大丈夫!?」の記事内でお話しした、お尻の肌ケアについて。肌のケアももちろん大切ですが、ブラジリアンビキニをカッコよく着こなせない原因の1つは垂れ気味のお尻です!

 

 

日本人のお尻ではカッコよく着こなせない!?


日本人は扁平尻といって、四角形で垂れ気味のお尻の人が多く、欧米人のような盛り上がったお尻をしている人は少ないのが現状。かかと重心の体重バランスをしている人が多い日本人は、骨盤が起きていることも原因で、お尻が垂れて下がってしまうのだとか。また、このバランスだとお尻の上の方にある中殿筋という筋肉が全く刺激されないので、プリッとしたお尻にはならないのです。

 

 

努力次第で美尻は作れる!?


日本人だからといって諦めないで!

お尻周りの筋肉や足の筋肉などを重点的に鍛えることで、引き締まった美尻が作れます。

スポーツクラブ「メガロス」の“Gaze美尻マシュマロヒップ”クラスでは、引き締まりながらも丸みのある女性らしい美尻ラインを手に入れるためのエクササイズが行われています。婦人科医師の監修のもと生まれた、骨盤の位置を整えて、股関節周りの筋肉を活性化するような動作で、美しいヒップへと導きます。自重エクササイズやストレッチなど美尻のためのさまざまな動作が習えます。

 

 

“Gaze美尻マシュマロヒップ”クラスを体験!


お尻フェチの私は普段からヒップエクササイズをしているので自信はあったのですが、ジワジワ筋肉に効いてくるような動きがあり、お尻周りを細かく使っている感覚でした。

美尻になりたい女性たちが集まって一緒にエクササイズすることで、モチベーションも上がりますよ!

 

ブラジリアンビキニをカッコよく着こなすために!

“美尻マシュマロヒップ”エクササイズで、上向きヒップを作りましょう♪

 

 

取材協力

メガロス

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories