アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.9.18更新
ASAMI
ブラジリアンビキニを着る前に!お尻のケア大丈夫⁉

ハワイのロコガールたちが着こなす、セクシーなブラジリアンビキニ。

せっかくハワイに行ったら、ロコガールに負けずにカッコよく着こなしたい!

ブラジリアンビキニを着こなす最重要ポイントは“お尻”です。

キレイで引き締まった、思わず触りたくなるような美尻を作りましょう。

 

 

ブラジリアンビキニ


海外のビーチで大人気のブラジル発祥ビキニ。日本のビキニスタイルよりも露出度が高く、ショーツはTバックスタイルに近く、お尻が半分以上見えるようなセクシーなデザインのものが多いです。また露出部分が多いため美脚効果もあり、スタイルが良く見える水着としても愛されています。

 

 

見落としがちなヒップ周りの肌荒れ


お尻は顔に比べて、普段見えにく場所なのでケアをおろそかにしがちな人も多いはず。でも実はとっても荒れやすい場所なんです。

※座っているとき、体重の半分の圧力刺激がかかる

※下着に常に触れて、接触刺激がある

※じんわり汗をかきやすく、蒸れて雑菌が増えて刺激になる

※顔と違いお風呂でお湯に浸かる時間が長くて、保湿成分が失われやすい

※顔に比べて洗い方が適当になりがち

※女性は冷えやすく新陳代謝が悪くなりやすい

と、荒れる原因が盛りだくさん!

 

 

ヒップにもビタミンCで美肌ケア


セルフケアでは不安な人は、皮膚科での診察をしてもらうのも1つの手!

青山ヒフ科クリニックではヒップに特化した“ヒップトリートメントコース”が受けられます。

皮膚科専門医としてビタミンC療法の第一人者である亀山孝一郎医師の肌診断により、肌に合わせた濃度のビタミンCを決めてコースに入ります。ピーリングで古い角質を取り除いた肌に、高濃度ビタミンCを肌の奥底へと送り届け、さらに、ニキビやおできなど、より効果的にケアするために殺菌パックを行います。ザラつきだけではなく、ニキビやおでき、色素沈着がケアでき、お尻の悩みを抱えている女性におすすめのトリートメントコースです。

肌荒れは気になっていない人でも、ヒップトリートメントコースを受けるとお尻周りの肌が柔らかくなり、肌のトーンアップが期待できます。

 

ブラジリアンビキニを着る前に!

触りたくなる美尻を作って、ハワイのビーチで自慢のヒップを披露してみては♪

 

 

取材協力

青山ヒフ科クリニック

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories