アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.11更新
hawaii.jp編集部
【連載第3回】コリーン・ウィルコックスのハワイ・ライフ・スタイル

ハワイで活躍をしているアーティスト、Colleen Wilcox(コリーン・ウィルコックス)さんのヘルシーでおしゃれ、そして笑顔がいっぱいライフスタイルをご紹介していく連載がこちら。今回はコリーンの住む”オアフ島”のお気に入りのスポットご紹介して頂きました!

連載記事はこちらのページから!
https://hawaii.jp/colleen-wilcox-hawaii-lifestyle

■コリーン・ウィルコックス/Colleen Wilcox
公式インスタグラムでは最新情報を配信中!
@colleenwilcoxgallery_jp
https://www.instagram.com/colleenwilcoxgallery_jp/

 

 

オアフ島といえばココ! “ワイキキビーチ”


 

ハワイで最も有名なビーチといえば、ワイキキビーチ。このビーチは本当に人気がありますよね。

私はいつも色々なレストランショップ、美しいビーチを楽しんでいます。

 

 

私のワイキキでのお気に入りの過ごし方


ワイキキで1日を過ごすなら、まずはワイキキビーチでサーフィンして、

ランチはRum Fire(ワイキキビーチのすぐ側にあるレストランバー)やDuke’s Wikiki(ビーチを眺めながら食事ができるレストラン)など、ビーチサイドにある場所で摂って、

夕方にはマイタイ・カタマラン号でのサンセットクルーズ。

こんなコースが最高ですね。

 

 

“Old Hawaii”を思い浮かべながら


 

ワイキキはいつも混雑していますが、素晴らしくよい雰囲気があり、

ハワイアンミュージックを聞きながら、

ダイアモンドヘッドをバックに夕日を眺めることがとても好きです。

 

 

オアフ島のシンボル “ダイアモンドヘッド&カピオラニ公園”


 

オアフ島の中で大好きな場所のひとつ、カピオラニ公園。ココには、美しさとリラックスした雰囲気があります。

カピオラニ公園では、友達とBBQしたり、近くのカイマナ・ビーチに行ってサーフィンをしたり、モンサラットにあるカフェで過ごしたりします。

ココこそが私の “ホーム”だと感じさせてくれる場所が、カピオラニ公園なのです。

 

 

高層ビルから時々離れて、気分をリフレッシュさせて


 

オアフ島で私が大好きなビーチといえば“ワイマナロビーチ”です。ワイキキの反対側にあるビーチで、ワイキキ周辺のビーチとは、水の色が違うことを感じられる素晴らしいビーチです。

私は、木々の景色と穏やかな波楽しんだり、お母さんの飼っている犬を連れて行ったりして過ごしています。

そして、ぜひ皆さんも、無限に広がる美しい白い砂浜でストレッチをしてみてください。最高に気持ちがよく、リフレッシュできるはずです。

 

 

伝統的なアメリカンスタイルのお気に入りの朝食


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Blueberry cream cheese french toast, with fruit all over!! #photoshoot #topseller #comegetsome #sweettooth #sweetescafe

@ sweetescafeがシェアした投稿 –

 

ワイキキから車ですぐの場所にあるカパフルアベニュー。ココにある私が一番好きな朝食スポットが“Sweet E’s Cafe”です。

伝統的なアメリカンスタイルの朝食は、いつもおいしく、サービスもフレンドリーだしスピード感もあります。

私のお気に入りは “Extreme Mess”という卵料理、ブレックファーストブリトーやバナナフレンチトーストです。

 

 

North Shoreで過ごしたあとに食べる “お寿司”


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

A gorgeous plate of assorted sashimi prepared by the one and only Hide-san, yum! #sashimi #raw #freshfish #freshcatch #keepitreal #keepitraw #haleiwa #sushibar #japanese

BANZAI Sushi Barさん(@banzaisushibar)がシェアした投稿 –

 

私はノースショアで1日を過ごした後、ハレイワにある「バンザイスシ」に行くのがお気に入りのコースです。

ビーチで遊び疲れた夕方に、心と体を癒すのに適したとてもリラックスしたお店です。

私は、屋外の席で食事をするのが大好き。ココはまわりが植物に囲まれていて、木々の隙間から夕日を眺めることもできて、とても素敵な雰囲気です。

もちろんお寿司は美味しく、ユニークなフレーバーの組み合わせも大好きです。

 

私のライフスタイル、モダンなビーチテイストの洋服


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Soft, dusty pink bucket bag 🌺 #mahina #kahalamall #bagstyles Pic credit at mahina_lahaina

Mahina Kahalaさん(@mahinakahala)がシェアした投稿 –

 

カハラモールにある「マヒナ ブティック」は、ハワイではプチプライスのブティックですが、モダンなビーチテイストの雰囲気があり、ハワイのライフスタイルに実用的なアイテムが揃っています。

プチプラなかわいいジュエリーもたくさんあって、私はココのブレスレットを重ね付けして、ビーチに付けていっています。

 

【連載第1回 コーリンへのQ&Aインタビュー】を読む

【連載第2回 サーフィンのメッカ・ハンティントンビーチへ】を読む

 

コリーンの公式ホームページはコチラ
https://colleenwilcoxart.jp/

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ