アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.3.26更新
hawaii.jp編集部
ハワイのスーパーでは“バルク買い”が定番!?

 

ハワイのスーパーでよく見かける、量り売りスタイル。ナチュラル系スーパーの「ホールフーズ・マーケット」や「ダウン・トゥ・アース」などでもこのスタイルが利用され、“バルク買い”を楽しむハワイ好き女子には定番の買い方です。

 

 

できたてピーナッツバターまで


ナッツ類や米類だけでなく、ハチミツやコーヒーなどもバルク買いできるハワイのナチュラル系スーパー。欲しいものを欲しい量だけ購入できるので、それぞれの食生活に合わせた買い方ができ、旅行中にも便利です。

スパイスやお茶、オイルなどをそろえているお店もあるので、いろいろなスーパーをチェックしてみて。ピーナッツやアーモンドをその場でペーストしてバルク買いできるお店もあるので、オススメです。

 

 

購入方法は簡単


1.コーナー近くに用意されている袋と袋をしばるタグを用意(店舗により異なる場合あり)。

2.袋をしかっり広げ商品ケースのふたを開ける。

3.欲しい分量を袋に入れる

4.タグに商品番号を書きレジで精算

好きな量を好きな分だけ袋入れるたのしさもハワイ旅行の醍醐味。

 

 

サラダもバルク買いでヘルシー


種類豊富なさまざまな野菜を好きなだけ詰めて、セルフのサラダが作れます。旅行中偏りがちな食事もサラダのバルク買いでヘルシーに!

 

ハワイのナチュラル系スーパーに訪れた際はバルク買いを活用してみてくださいね。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories