アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.3.12更新
MANAKA
ビーチで褒められる美尻術。誰でもできるお尻を即セクシーに見せる方法

 

最近では、お尻のみのトレーニングなど、お尻に力を入れる女性が増えてきました。やはり女性らしさの象徴でもあるラウンド型のプリッとしたお尻が男性は大好き!お尻は毎日のトレーニングで培っていくもの。なかなかすぐに結果が出るものではありません。ですが今回ご紹介する方法なら、今すぐに試せて、即お尻をよりセクシーにふっくらと見せることができちゃいます。

 

姿勢を正し、腰のカーブを魅せる!


猫背の状態だとお尻がフラットになり目立ちません。姿勢をしっかり正すと、背中からお尻にかけて美しいカーブを作り、お尻が目立ってきます。

猫背は太る原因とも言われています。猫背の姿勢だと下っ腹の肉がたるみ、お腹に脂肪がたまりやすくなるのだそうです。

意識的に姿勢を正しているだけで、お腹の筋肉を使うのでダイエット効果もあるのだとか。

実は、男性にお尻好きが多いことには理由があると言われていて、ある研究によると“男性が大きなお尻に魅力を感じるのは、背骨の角度に魅力を感じている”という結果が出たのだそう。なんと男性はお尻ではなく、腰のカーブの部分に注目していたんですね!

実はお尻が一番綺麗に見える姿勢は、背骨の角度が45度。姿勢を正すことでしっかりと湾曲線ができますよね?その時にできるカーブこそ男性心をくすぐっているということなのです。

ちなみに、腰の角度は女性が食料を探したり、出産したりという能力に影響を及ぼすのだそう。妊娠後期の大きなお腹になっても比較的動くこと(食料を探すこと)ができ、背中を痛めることなく子供を育てることができるのが45度。この角度でないと、妊娠中のお尻への圧力の負担が800%増し、動けなくなってしまうとか。つまり、人間の本能的な部分が関わっているということなのですね。

 

細めのハイウエストパンツを履く


ウエストとお尻に差があるのも女性ならではの特徴ですよね。その特徴を上手に演出できるファッションというのがハイウエストパンツ。体のシルエットをよりアピールできる細身タイプを選ぶのがオススメです。ハイウエストパンツでウエストをキュッと細く見せることで、お尻のふっくら感を出すことができます。

お尻が大きいと悩んでいる人はお尻を隠してしまいがちですが、実は男性からしたらセクシーで魅力的に思われていることを忘れないで下さい。逆に細いウエストと小さなヒップと差のないシルエットはセクシーには見えないのかも。

ウエストとお尻の絶妙な黄金比を出す事で、女性らしい丸みのある綺麗なボディーラインを作りましょう。

 

ヒールのある靴を履く


ヒールの高めな靴を履くと、脚の内股の筋肉が自然に閉まるので、お尻もキュッとアップしてくれます。お尻に力が入っている状態と、入っていない状態では大きく変わるんです。ヒール靴を履くことは、フラット靴やスニーカーのときには使わない筋肉を使うので、エクササイズ効果も期待でき一石二鳥!

 

いかがでしたか?私は普段からお尻のトレーニングに励んでいるのですが、毎日はなかな厳しい。背筋を正すことを意識してから「お尻がしまってるね」「お尻がキュット持ち上がってる」と言われることが増えました。お尻のトレーニングは日頃からできる簡単なことだったのですね♡

皆さんも、ビーチで脱げる“美尻”を目指してできることから始めてみませんか?

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories