アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.3.12更新
yuki
実は15年以上通うハワイ通だった!人気モデル佐藤栞里のオススメスポット【5選】

 

モデル以外にタレントとしても人気がある佐藤栞里さん。佐藤さんの初ハワイは家族旅行で訪れた11歳の時だそうで、それから15年以上ハワイを毎年訪れているというハワイ通なんです!

そんな佐藤さんが、『another sky』(日本テレビ系)で紹介していたお店にスポットを当ててみました。

 

1.果物そのままの味をジェラードで食べられる『Henry’s Place (高橋果実店)』


佐藤さんが真っ先に紹介していたのが、「ハワイに来たら家族で絶対寄る」というこのお店。グランデサイズのカップにぎっしり詰まったジェラートが食べられ、味は果物屋さんが作っているだけあり濃厚。佐藤さんいわく「果物そのままの味!」だそうです。パイナップルやマンゴーなどポピュラーなものからスイカといった珍しいものまであり、何の味にしようか迷ってしまいそう(笑)。

また、5ドルで買えるローストビーフやチキンなどを挟んだサンドイッチも人気があるようです。

※店員さんは日本語が話せるので、英語が不得意な人も安心して購入できます。

 

2.『STEAK&FISH COMPANY』は高級店並みの味を手頃な価格で食べられる!


家族でハワイに行くと、アラモアナセンターの地下のフードコートに直行するという佐藤さん。「フードコートか……」と佐藤さんも最初は思っていたそうですが、このお店は味が格別で「フードコートもいいじゃん!」と思ったそう。なんとも庶民的なエピソードですね!佐藤さんのように、安い値段でおいしいステーキを味わいたいという方はぜひ行ってみては?

 

3.呑んべいにはたまらない!『屋台村ビアガーデン(白木屋)』


アラモアナセンターの2階にある居酒屋。ここは毎日17:30〜22:00まで生ビールが1ドルで飲めちゃうんです!店内は日本風の演出がしてあり、おつまみも本格的な居酒屋メニューがそろっています。また、外国人の方も多く、飲みニケーションも楽しめますよ!

 

4.インスタ映えする写真を残したい!そんな時は『Kaneohe sandbar(天国の海)』へ


雑誌の撮影で初めて訪れた場所が、オアフ島の北東に位置するカネオヘ湾沖にあるここ。干潮時はボリビアのウユニ湖みたいに、海面に立っているように見えるということで、インスタ映えするスポットとして人気があるようです。あなたもオシャレに撮影して、モデルの気分を味わってみてはどうでしょうか?

※訪れる時は必ず予約をしてくださいね。

 

5.佐藤家オススメ!新鮮なシーフード料理が食べられる『KARAI CRAB』


佐藤家のディナーといえばこのお店という佐藤さん。スパイシーなシーフード料理が楽しめるそうで、その中でも佐藤さんは大きなボウルいっぱいに入って提供されるカニ盛りがお気に入りだとか。太いカニの足が何本も入ってくるなんて、日本ではなかなか体験できないですよね!
 

ハワイ通の佐藤さん。番組では、「どうして好きになったのか」という質問に、「ハワイはみんな笑顔でいるから元気をもらえる」と回答。モデルとして苦労した時代もあったようで、その時にハワイに来て勇気をもらったそうです。あなたも、佐藤さんのお気に入りの店に行って楽しい滞在期間を過ごしてみてはどうでしょうか。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories