hawaii.jp

2017.3.23更新
ASAMI
飛行機に乗る前に! 羽田空港でハワイモードにトータルチェンジ

東京・羽田空港から直行便で行けるハワイ・ホノルル。

夜の便を利用して、週末の仕事終わりにそののま空港へ向かう人も多いはず。

そんな人にオススメ!!

飛行機に乗る前に、頭の先から爪の先までハワイモードにチェンジできる方法があるんです♪

 

 

アトリエはるか

全国の駅中に約60店舗展開するヘアメイク専門店「アトリエはるか」。羽田空港店は国内線第一ターミナルにあります。ヘアカットやアレンジ、ネイルやメイクアップなど頭の先から足の先までケアしてくれるトータルビューティサロンは働く女性を中心に年間65万人が利用しているそう。

 

 

ホノルル便に乗る前にやっておきたい3大ケア

①ハワイアンネイル

普段は仕事モードでケアをしていなかったり、シンプルネイルだったりの人もこれから行くのは常夏の楽園ですよ。爪先からハワイモードにチェンジすれば、気分が盛り上がること間違いなし!

 

②ヘアアレンジ

ハワイに行くと着たくなるカラフルなロングワンピースにはやっぱり、アップスタイルがベストマッチ。機内でも崩れにくいアレンジをお願いすれば、準備万端でホノルル着陸!

 

③フットケア

ハワイに着いてサンダルに履き替えたら、かかとがガサガサで恥ずかしい…。そんなことのないように、離陸前の角質ケアは忘れずに!

 

 

搭乗前のトータルビューティケアでハワイ滞在をより楽しく過ごせるかも♪

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ