アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.26更新
hawaii.jp編集部
ハワイアン航空の「健康とウェルネス」をテーマにした機内ビデオ

 

ハワイ州の航空会社「ハワイアン航空」は太平洋路線の機内エンターテインメントプログラムにて「健康とウェルネス」をテーマにしたオリジナルビデオコンテンツの提供をスタート。

 

 

The Ola Pono(健康に暮らす)


「AIR(空)」、「SEA(海)」、「LAND(大地)」の3部で構成されたオリジナルビデオシリーズ「The Ola Pono」は、ホノルル出身のムーブメントスペシャリスト“ワイナニ・アーノルド氏”による、フライト前、フライト中、フライト後のストレッチと呼吸法などが紹介されています。

ワイナニ・アーノルド氏は、ワイナニ・ウェルネスセンターの創始者で振付師兼ダンサーであり、ヨガ、ピラティス・ジャイロトニック、ダンスのインストラクターとして活躍中。アーノルド氏は自分のダンスやスタイルは全てフラに由来していると考えているそう。

日本語字幕付きプログラムは、2018 年4月より配信されます。

 

 

プログラム内容


・AIR(空)
第1部のAIRではハワイでの休暇を最大限に楽しめるようワイナニ・アーノルド氏による、ストレッチや呼吸法が楽しめます。ストレッチの動きは幅広い年代の旅行者に効果的で、機内で滞りがちな血液の循環を良くし、関節の痛みや時差ボケを和らげるような動きをレクチャーしてくれます。

・SEA(海)
第2部のSEAではハワイの海底深くに埋まる宝物などを紹介。ハワイ出身のサーファーであるブライアン・ケアウラナ氏と娘のハアさんが、ハワイの海の癒しと浄化のパワーを体験する方法を伝えながらオアフ島西部の町マカハの豊かな歴史や海との強い繋がりを探索します。

・LAND(大地)
第3部のLANDではハワイ独自の農業にスポットを当てた内容や農家やマーケットを訪れ、地元農産物の栄養面など“食”にちなんだ情報を紹介しています。

 

ハワイ-北米線の全路線および国際線11路線にて、一年を通して配信中なので機内でのリフレッシュに役立てくださいね。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories