アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.15更新
サニー
ハワイで絶対買うべきオーガニックコスメ【10選】

 

ハワイでは、フード、コスメなどオーガニックがとても浸透していて大人気であることは、ご存知の通り。ショップもたくさん存在しますが、それだけにどのオーガニックコスメがおすすめなのか迷ってしまうかもしれません。こちらでは、ハワイ通が必ず買っていくというハワイでも人気のオーガニックコスメを紹介。ぜひ、ハワイに行った際には自分用、お土産などの参考になさってください。

 

ハワイの自然の恵み&お得感あるセットに注目!


 1.Natural Majestyのハワイアンナチュラルビューティーウォーター

オーガニック100%の天然化粧水で、ハイビスカス花発酵液の他、6種類のオーガニック成分が肌トラブル、紫外線ダメージの抑制、保湿、角質除去などの作用を肌に働きかけます。スプレータイプで手軽に使用できる点が人気です。日本でも通販サイトで購入可能。日本円で4,000円程度。

 

2.HONEY GIRL(ハニーガール)のリップバームスティック $5.99

伝統的製法で採取した蜜蝋(みつろう)を主成分に使っています。ハワイではオーガニックのはちみつリップとして定番。値段も手頃なのでお土産として買う人も多いアイテム。日本でも通販サイトで購入可能。

ちなみに、フェイス&アイクリーム、フェイシャルトナー、フェイシャルクレンザー、リップバームなどがセットになったトライアルセットもあり、いろいろ試せてお得とリピーターに人気。

ハワイでは、KCCファーズマーケットで販売されています。

 

3.HAWAIIAN BATH&BODYのハワイアン・ククナッツオイル

ククナッツオイルは、赤ちゃんや敏感肌の人が使えるほど優しいオイル。アトピーの方もかゆみが出ることなく安心して使えると評判。髪のケアに使ったり、クレンジングとしても使えます。全身に使えるタイプで、シミやシワ対策にもなります。

 

4.HAWAIIAN BATH&BODYのソープサンプルセット

HAWAIIAN BATH&BODYのシグナチャーアイテム・ソープがいろいろ試せるセット。いろんなソープを試してみたい方用です。ノースショア・ソープ・ファクトリーのソープは種類が多いのでどれを購入するか迷ってしまうことも。そんな方はこちらの商品がおすすめ。8種類のソープが楽しめます。お土産として購入して、一つずつ選んでもらっても楽しいと思います。

 

5.HAWAIIAN BATH&BODYのココナッツ・リップバーム $3.25

どんな肌質の人でも使える保湿効果にすぐれたココナッツリップクリーム。唇につけたときに濃厚なココアバターとココナッツがハワイを感じさせます。リップは値段が手頃なのでお土産には重宝します。保湿力も高いのでプレゼントすると喜ばれること間違いなし。

 

6.マリーオーガニクスのボディクリームギフトセット

ボディクリームがセットになっているこちら。4タイプセットになっているのでお得感があります。オーガニックココナッツとマカデミアナッツオイルが含まれており、肌を滑らかに保ちエキゾチックな香りが使う度に漂います。

ハワイではマリーフラッグシップブティック、マリーフラッグシップブティック・ワイキキ、マリーフラッグシップブティック・アラモアナセンターなどで購入可能です。

 

7.ベルヴィーのMUA・未来しみ用美白ジェル朝夕セット

ハワイならではのナチュラルなコスメで大人気のベルヴィー。中でも、人気の高いのがMUA。ハワイの植物抽出美白エキス(フラーレン)で美白作用、αリポ酸で肌老化を抑制してくれます。ワイキキ・ショッピング・プラザ1階ベルヴィーハワイにて販売。日本でも通販サイトから購入可能。

 

8.コパ・ハイクのピケケアソープ&ローションセット

手で切り分けられたソープの素朴感が手作りの良さを出しています。原料にはココナッツ、ククイナッツ、マカデミアナッツ、パームなどの植物性オイルが配合されており、洗い上がりがしっとりとします。

 

9.コパ・ハイクのピカイクバタークリーム

ホホバ、ローズヒップ、ボラージ、マカデミアなど11種類のオイルをブレンドして作られたピカイクバタークリームは乾燥から肌を守ってくれます。肌にのせたときにとてものびの良いクリームです。

 

10.HAWAIIAN BATH&BODYの天然スポンジ

こちら、コスメではないですが、オーガニックという点では共通点があるので紹介したいと思います。大西洋で採取された天然海綿素材のナチュラルスポンジは、心地良い弾力と吸水力があり肌を傷つけずに使うことができます。軽いので、お土産としてもおすすめ。

 

ハワイならではの天然成分などを使ったハワイならではのオーガニックコスメたち。日本で購入できるものもありますが、現地で買った方がかなり値段も安くなる商品もあ。ハワイに行った際には、まとめ買いが賢いのかも。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ