アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.7更新
fuuri
インスタ映え間違いなし!とってもキュートなタピオカ♡

 

大人気のドリンクといえばタピオカ。日本国内でも新しいお店が続々とオープンしていますよね。そんなタピオカブームの中、見たこともない新感覚なタピオカショップをハワイで発見いたしました!それがこちら。

 

巨大コットンキャンディがのったタピオカドリンク!


そのタピオカショップは、『NICE TO MEET YOU TEA HOUSE』です!タピオカドリンクの上にこんなに大きなコットンキャンディがのっているのです。見たこともないこのコラボがなんとも言えない可愛さであります!お店の看板メニューとして外に飾られているものも超BIG♡(笑)

店内も隅々までとっても可愛くて、フォトスポットも盛りだくさん。ソファー席もあり広々としていて、とっても落ち着く空間。お子様連れの方でも安心です♡

メニューの内容も、とても充実しているのがうれしい!

●DRINK MENU
・ミルクティー
・フルーツティー
・フレッシュフルーツスムージー
・イタリアンソーダ
・ハーバルティー
・スペシャルドリンク

この6種からさらに細かく分かれていて、ドリンクメニューだけでも50種類近くります。トッピングも充実しているので、自分好みのドリンクを注文することができちゃいます♡

価格は4ドル(500円程度)から6ドル(700円程度)です。

 

充実のフードメニュー!なんと鰻丼まで!


●FOOD MENU
・ホットドッグ
・麺類
・丼ぶり
・サンドウィッチ
・デザート

びっくりするほど幅広いジャンルのメニューが揃っているのです。鰻丼などもあり、正直びっくりしました!価格は3.5ドル(450円程度)〜と、比較的リーズナブルな価格設定。

 

思わず写真を撮りたくなるような店内♡


 

私が行った時は、なんとコットンキャンディのマシーンが修理中!!ということで可愛いコットンキャンディをのせてもらうことはできませんでしたが、タピオカミルクティーとフレンチトーストを美味しくいただきました。

 

 

こちらのお店はNIMITZ CENTERに入っていて、道路に面しているのですぐに見つけることができると思います。ワイキキの中心部から少し離れているのですが、中心地から車で10分程度、自転車では25分ほど。中心部から少し離れていることから、観光客で賑わい過ぎてゆっくりできないなんてことないのも『NICE TO MEET YOU TEA HOUSE』の魅力ですね♡

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories