アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.7更新
fuuri
ファッショニスタは要チェック!日本未上陸 “Brandy Melville/ブランディー・メルビル”

 

私がハワイに行ったら必ずチェックするブランド「Brandy Melville(ブランディー・メルビル)」。アメリカで絶大的な人気を誇るブランドですが、なんと発祥地はイギリスなのだとか!

幅広い世代の方女性から支持されているBrandy Melville(ブランディー・メルビル)には、セーターからTシャツ、スカートやズボン、ワンピースに加え、バッグやアクセサリーまで揃っています。なんといっても魅力は、シンプルなこと。シンプルでなおかつ可愛く、リーズナブルであることが人気の秘訣にあります♡

素材は主にコットンを使用していて肌触りがとても良く、着心地の良さも抜群なので、部屋着としても活躍!

ちなみに、メンズ向けのアイテムはなく、レディースのみの展開です。

 

絶対チェック!カラカウア通りのフラッグシップショップ!


今回は、ホノルルのカラカウア通りのハードロックカフェのお隣にあるBrandy Melville(ブランディー・メルビル)のお店を紹介したいと思います。

店内は写真やステッカーでオシャレに飾られていて、何時間でもいたくなってしまうような空間♡ ポイントは、色で服の配置が分けられていること。同じ服の色違いでも隣に並んでいるのではなく、違う色のコーナーに置かれています。これにより統一感がでて、より一層シンプルでオシャレな空間になっています。

ショッピングを終えると、可愛いステッカーやキーホルダーが貰えたりという特典があることも…♡

 

人気の秘密は、リーズナブルでハイクオリティなこと!


肌寒い時に活躍するセーターからビーチスタイル向けのキャミソールやワンピースまで、1度に見ることができるので、ウインドウショッピングとして楽しめるのもポイントの1つ。

そして、なんといっても低価格。トップスはだいたい12ドル(1,300円程度)から、ボトムスは22ドル(2,300円程度)からゲットすることができちゃいます!この価格でこのハイクオリティというのが感動もの!ファストファッションとは少し違った魅力を感じることができるのです。 

また、他ブランドと大きく違うもうひとつのポイントは、ワンサイズ展開ということ!全体的にはゆるっとしたデザインが多いのですが、こういった点も消費者からBrandy Melville(ブランディー・メルビル)に向けての憧れの気持ちが強くなることにつながっているのかもしれません。

 

おしゃれなインスタのチェックお忘れなく!


そんなBrandy Melville(ブランディー・メルビル)のインスタグラムはなんとフォロワー387万人!!写真の撮り方などもすごくオシャレなのでチェックしてみてください♡

日本には未上陸で、ヨーロッパやアメリカを合わせても全27店舗しかないBrandy Melville(ブランディー・メルビル)。ネットからの購入も可能ですが、ハワイに行った際には是非、店舗に足を運んでロコガール達に混じってのショッピングを楽しんでみてください♡

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories