アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.5更新
MANAKA
寝ている間に簡単バストケア!美しい胸でビキニを着たい方必見♡

 

みなんさん、寝ている間や自宅でのんびり過ごしている間はブラジャーをつけていますか?寝ている間、横向きで寝ている時など、乳腺が伸びているのだそう。

歳を取るにつれて重力に逆らえなくなり胸が垂れていくという常識は、もう古いとも言われているのだとか!20代であっても、しっかり胸のケアをしていないと美しい胸は保てません。

今回は、今からでも間に合うバストケアをご紹介します。

 

お胸の悩みって?


ある統計によると、夜寝てる間にブラをつけない人は、約60%なのだそう。朝から夜まで働いている人が多い為、外出時はブラを常にしていると思うので、家にいる時間はバストまわりをリラックスしたいという人が多いですよね。でも、ブラをつけないと胸の形が崩れると言われています。

リラックスはしたいけど、形が崩れるのもイヤ。そんな問題を解決してくれる便利なグッズがあるのです、それは、ナイトブラ!最近では、有名下着ブランドもオススメしていることもあり、知名度もアップしてきています。

 

ナイトブラってどんなもの?


ナイトブラとはその名の通り、夜用のブラジャーです。夜にブラジャーをするなんてと、抵抗を覚えるかもしれません!窮屈に感じそう、寝づらそうなどなど、想像してしまいます。

ですがご心配無用です!なぜなら、こんな特徴があるから!

 

●特徴

・ノンワイヤー
ワイヤーでのリンパの締め付けを防げます。

・締め付け感がない
就寝時、胸全体の圧迫感を防ぎます。

・生地が柔らかい
基本的にナイトブラの生地は、普通のブラジャーとは違いフワフワとした生地なので、優しく胸を包むような感覚です。

・胸の形を綺麗に保つ
ノーブラで寝ている時は胸があらゆる方向に流れがちです。ナイトブラを使って寝る事で、上下左右からしっかり支えてくれるので、バストアップ効果も期待できます。

 

 

私もナイトブラを着用中!


現在私も楽天で購入したナイトブラを着用中です。以前は寝ている間はブラジャーをすることを嫌っていました。しかし、寝ている間ブラをしないと胸が垂れると聞いたので、普通のブラジャーを着けて寝た事があったのですが、締め付け感があり、起きてしまう。その後、ナイトブラを試してみると驚くほどにストレスフリー、締め付け感を感じることなく、一度も起きることなくリラックスした状態で寝られました。また、使用してから2ヶ月ほどでバストアップ効果も実感しています。

今では、友人からも綺麗な胸の形だねと褒められるようになりました!

 

いかがでしたか?


水着をよく着るビーチガールさんにこそ、是非参考にしていたきたいバストケア。ヌーブラなどを使えば胸を上げて綺麗に見せることは可能ですが、ナチュラルに水着を着たいなら日頃のケアが必要ですよ!

ナイトブラをゲットして、今日から美乳を目指そう♡

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories