アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.2.5更新
CHUCKY(チャッキー)
あんな人もこんな人も!ハワイに別荘を持つ芸能人一覧【完全版】

 

ママタレ人気ランキングで堂々1位の小倉優子さんが、ハワイに持っていた2億円の別荘を売却したとか、引退発表した小室哲哉さんも全盛期にはハワイに別荘やレコーディングスタジオを所有していたなど、芸能人の資産の話と切っても切れないのがハワイの別荘ネタ。

そこで、憧れハワイに不動産を所有していると言われている芸能人の方々をピックアップいたしました!

 

ハワイに別荘を持つ芸能人(五十音順)


相原勇さん 

2011年に離婚した後、2013年にハワイ育ちの日本人男性と再婚し、現在はハワイ在住。

 

稲葉浩志さん(B’z )

アラモアナショッピングセンター付近の高級コンドミニアムを購入したらしい。

 

木梨憲武さん&安田成美さん夫妻 

仕事がオフになる度にハワイに足を運んでるそう。

 

相楽晴子さん

2011年の同時多発テロをきっかけにハワイへ。子育てをしながらロコライフを満喫中!

 

三遊亭円楽さん 

ハワイを第二の故郷と称するほどのハワイ好き。プール付きタワーマンションの高層階の別荘を購入。

 

笑福亭鶴瓶さん 

アラモアナショッピングセンター近くのコンドミニアムを購入。

 

島田紳介さん

ホノルル・アラモアナにある高級コンドミニアムを購入。芸能界を引退後、悠々自適に暮らしているとの噂。

 

ヒロミさん&松本伊代さん夫妻 

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを一望できる高級コンドミニアムを所有。

 

その他の芸能人


加藤茶さん

上沼恵美子さん

木村拓哉さん

所ジョージさん

花田美恵子さん

布川敏和さん

藤井フミヤさん

松原千明さん

薬丸裕英さん

吉幾三さん

 

他にも、梨花さんや吉川ひなのさんのように、ハワイと日本を行き来しながら子育てをしているという形も今っぽいスタイル。

ちなみに、現在の主流は維持を気にしなくてもよいコンドミニアムタイプだとか。一昔前はカハラなどの高級エリアに家を買うのが主流でしたが、現在は維持が楽なコンドミニアムを購入する方が一般的。修繕管理費や利便性などトータル的に安心という理由かららしいです。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories