アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.1.26更新
ASAMI
ハワイ旅行中も快適な睡眠ができる携帯アイテムとは?

 

トップアスリートをはじめ、スポーツをする人は特に良質な睡眠を心がけていますが、そうでない人にとっても睡眠は必要不可欠。同じ睡眠時間でも、質の良い睡眠とそうでない睡眠では疲労回復に大きな差が生まれます。

日頃から質の良い睡眠を心がけている人は、寝具にもこだわり、旅行や出張中でも、快適な睡眠環境を確保したい!と思うもの。そんな人がハワイに持っていくべきものとは?

 

エアーポータブル


寝具の老舗ブランド、東京西川の「コンディショニング・ギア エアー」シリーズは、トップアスリートやスポーツを愛する人に好評の快眠設計された寝具です。クッションやマットの他、モバイルピローやネックピローなど全8アイテムがそろいます。

“モバイルピロー”はコンパクトで持ち運びやすく、空気調節によって快適な高さに調整できる携帯枕です。

“ネックピロー”は飛行機などの移動時に首をサポートし、ボリュームが空気調整でき、コンパクトに持ち運ぶことができます。

 

アスリートが愛用するゴールドモデル


世界でナンバーワンを目指すトップアスリートに相応しいゴールドの限定デザインは、フィギュアスケーターの羽生結弦選手やスノーボードアルペンスキーの竹内智香選手なども愛用しています。

外泊時のベッドにプラスするだけで、独自の立体構造で体圧を分散し快適な眠りをサポートする“エアーポータブル モバイルマット”、と移動中の首をサポートする“ネックピロー”の2種。

 

移動中や宿泊先のホテルでも良質な睡眠を心がけたい人は、快眠マストアイテムを忘れずに!

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories