アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.1.26更新
Hazuki
寒い冬にも気分を上げてくれるアロハなネイル

 

まだまだ寒い日が続く今日この頃。風邪やインフルエンザも流行っていてダウンしたりしていませんか? 寒い日が続くと、なんとなく気分も下がりがち。そんな暗い気分も、ちょっとしたことで明るくなったりしますよね。例えばネイルを変えることで、気持ちがアガる!

今回は、気分を上げてくれるアロハなネイルを見つけたので、ご紹介いたします。ハワイ旅行に行く時もおすすめ!

 

白地にブルーのさりげないパームツリー。色遣いがシンプルで落ち着いているので、冬でも違和感ありません!パームツリーも一色で太めの線だとコミカルになってしまったり、子供っぽく見えてしまったりしますが、細めで複数の色で繊細に描かれているので大人のクールさが感じられます。

 

カラフルな貝殻や青い海を想わせるようなネイル。カラフルでも、派手すぎないデザインが指先を上品に見せてくれるので、オフィスワークでも大丈夫。

 

朝の海をイメージしたネイル。こちらも、海のイメージのネイルをポイント使いにしているので、派手になりすぎず落ち着き感を出してくれます。さりげないストーンが大人っぽさを上品に演出してくれています。

 

深いネイビーにパームツリーをあしらったデザイン。色遣いと全ての指にヤシの木を描かないことで落ち着き感が感じられます。細かく繊細に描かれているので、パームツリーの夏っぽさが抑えられていて冬でも違和感ありません。

 

夜空のような暗めの下地にビビッドなオレンジがクールにキメてくれるパームツリーデザイン。気分が上がりそう!

 

ハワイの夜空を想わせる宇宙をイメージしたデザイン。暗めの色でもキラキラが地味になりすぎず、上品さを感じさせます。

 

 

パステルカラーにかわいらしいフラワーをあしらった女性らしいデザイン。寒い冬でもアロハな気分になれそうです。

 

「空」をテーマにしたデザイン。ハワイの朝焼けや夕焼け、いろんな表情を見せてくれるハワイの空を想わせます。アロハな気分になること間違いなし。

 

冬っぽいカラーにゴールドが映えるパームツリーネイル。派手すぎず、地味すぎず、絶妙なバランス。まさに大人の女性を感じさせてくれます。パーティーにもぴったり。

 

いかがでしたか?寒い冬にも気分を上げてくれるアロハなネイルでした!これからハワイ旅行に行く人も、そうでない人も、普段使いにも楽しいネイル、ぜひお試しください。

 

「Romantico」※取材協力

東京都渋谷区上原1-1-21 TES代々木公園1F
080-9653-1103
インスタグラム @romantico.nails

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories