アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.1.29更新
ASAMI
ダメージを受けた肌には内外ケアで補充美容

 

ハワイの紫外線は東京の約2~3倍ともいわれています。その上、室内は恐ろしいほどに冷房がきいていて、肌にとってはダブルで最悪な環境…。

そうはいっても、旅行中に気にしていたら、存分に楽しめないので、楽しんだ分は内外からの“補充美容”でメンテナンスすれば問題なし!

 

 

ダメージ受けた肌


紫外線やエアコンによる乾燥などで肌ダメージが蓄積すると、肌の健康が損なわれ、回復により時間がかかり、放置しておくと回復せずそのまま老化が加速する一方。日本に帰国し、紫外線量が落ち着いてきたときこそ肌のメンテナンスが必要です。大人の肌が疲労し、蓄積すると、しわ・くすみ・たるみなどで肌が老化し、日々のスキンケアだけでは修復しにくくなってしまうので要注意!

 

 

肌の外側と身体の内側から栄養を補充


「イデリア スキンクリニック代官山」の千葉真美院長は、肌のくすみやハリ、ツヤをアップさせるための美容機器で外側からのケアと、紫外線による肌ダメージやストレスには美容点滴による内側からのアプローチによる、ダブルで補充するケアを提案しています。

「イデリア スキンクリニック代官山」では外側からのケアを「メソポレーション」を使い、美容成分を肌の奥に浸透させる治療法で、皮膚の奥深くまで薬剤を導入し、美肌作りを行います。内側には高濃度ビタミンCを点滴することで、美白・美肌・エイジングケアなどの効果や、疲労回復、免疫力アップが期待できます。

ハワイ旅行後のメンテナンスは内側も外側もお忘れなく♪

 

 

イデリア スキンクリニック代官山

住所:東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス ディセ内
TEL:0120-06-4120
診察日:月~土(日祝祭日休診)
診察時間:10:00~13:00/14:30~18:30

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ