アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.11.29更新
hawaii.jp編集部
ハワイ島の人気店「ハワイアンスタイルカフェ」が銀座でも味わえる!

ハワイ島で誕生した「ハワイアンスタイルカフェ」。

ボリュームたっぷりでローカルハワイアンの味を堪能できるレストランは朝からロコで賑わっています。

最近はその人気ぶりが観光客にも伝わり、ローカル客からも観光客からも愛されれるハワイ島の名店です。

その海外進出1号店となる東京・銀座の「Guy & Jo’s Hawaiian Style Cafe」では、大人の雰囲気の中で、本場の味を最大限に表現したハワイアン料理が堪能できます。

 

ハワイアンスタイルカフェ


ハワイ島で生まれ育ったガイ・カウー氏の食のルーツは祖母が営んでいた中華料理店。

幼いころから飲食店に馴染み深かったガイ氏はロサンゼルスやニューヨークで修業を積み、ハワイ島に戻り、2005年にワイメアのレストランの経営を受け継ぎました。

パートナとともに、ローカルフードの味を大切にする「ハワイアンスタイルカフェ」へと育て、2012年にはヒロにも支店をオープンしワイメア店とともに愛されています。

 

ガイ&ジョーズ ハワイアン スタイル カフェ


銀座の商業施設「東急プラザ 銀座」10階にある「ガイ&ジョーズハワイアンスタイル カフェ」では、ハワイ島の「ハワイアンスタイルカフェ」の料理やここだけしか味わえないハワイアン料理がそろっています。

夜はお酒も楽しめ大人な雰囲気の漂うハワイアンレストランにhawaii.jp編集部員が行ってきました♪

 

直径28cmパンケーキ


現地でも大人気の直径28cm以上あるパンケーキは、もちっとした食感で手が止まらなくなるほどの美味しさ。

メープルシロップとバターで食べるプレーンのほか、ハウピアとマカダミアナッツソースがあります。プレーンを頼んでソースを別でオーダーするのもオススメ!

「大きさを忘れて、ペロリと食べれちゃう」と、実際に食べたhawaii.jp編集部員のお墨付き!!

 

アサイーボウル


砂糖不使用のオーガニックグラノーラにスーパーフードの“カカオニブ”と“タイガーナッツ”を使用したヘルシーな特製アサイーボウル。

美味しく食べてキレイになれるオリジナルのアサイーボウルもオーダーしたい一品。

 

ポーチュギ・ソーセージ


ハワイで大人気のポーチュギ・ソーセージはガイ氏のこだわりレシピ。銀座店でもその味を忠実に再現しながら国内で製造しています。

 

希少な“波花”


ハワイ産の芋のみで作られた芋焼酎“波花”。

ハワイで焼酎造りをする日本人夫妻が全ての工程を2人で行っているため、生産量が限られています。

ハワイでも日本でもめったに見かけないので「幻の焼酎」と呼ばれるほどですが、銀座店では在庫があればいつでも味わえるので“波花”とともにハワイアン料理を楽しんでください。

 

そのほかにもハワイのコーヒーやハワイアン料理、銀座店オリジナルのパンケーキに夜は豊富なアルコール類もそろっているので、大人な雰囲気のハワイアンレストランを堪能してみてくださいね♪

 

 

ガイ&ジョーズ ハワイアンスタイルカフェ
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座10F
電話 03-6280-6812
営業時間 11:00~23:00

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
pagetopへ