アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.3.13更新
ayaka
ハワイが生んだビッグスター★ブルーノ・マーズのルーツ

ニューアルバムも世界中で大ヒットさせている第スター、ブルーノ・マーズ。

やんちゃなルックスと、甘いヴォイスとファンキーなミュージック。まさに、今をときめくブルーノ・マーズは、ハワイ・ホノルル出身。(お父さんはNYはブルックリン出身のプエルトリコ系アメリカ人で、お母さまはフィリピン出身だそう)

今や大スターとなったブルーノだけれど、実は地元ハワイで、観光客のためのエンターテインメントショーで歌っていた下積み時代があるのだとか。

そんな下積み時代があったブルーノは、とにかく器用。彼のマイケル・ジャクソンとか、ジャスティン・ビーバーの物マネとか本当に面白い。(YouTubeなどで見られるよ)。

ちなみに、以前、日本の情報番組にブルーノ・マーズは出演した時、日本食、確かお寿司の話になって、ブルーノが「ポキ!」などと言っていて(通訳さんにその訳は飛ばされてしまっていたけど)、「やっぱりハワイの人なんだ〜」って再確認した……なんてこともありました。

以上、ブルーノ・マーズ・ファンのひとりごとでしたw。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ