アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.10.13更新
MANAKA
ハワイで入手!日本未上陸の<Tarte(タルト)>の100%vegan(ビーガン)コスメ

 

みなさん「タルト」と言うニューヨーク発の化粧品ブランドをチェックした事はありますか?

実はまだ日本未上陸なんです!日本上陸までしばらく時間がかかりそう!

ですが、既に日本でも有名になりつつあるんです。

なぜかと言いますと、タルトの化粧品の多くがvegan(ビーガン)仕様に作られているため、肌にとっても優しいんです。肌が弱い赤ちゃんや肌トラブルを抱えている方でもストレスなく仕様することが出来ます。

 

ビーガンとは?


ビーガンとは絶対野菜主義者。肉、魚、乳製品と言った動物性の物を一切口にしない人のことを言います。食事だけに限らず、生活のあらゆるところで動物性のものが含まれる製品を拒む人もいます。

 

Tarte(タルト)の特徴って?


ビーガンや肌の弱い人も使えるTarte(タルト)ですが、以下のようなこだわりがあります。例えば、私も愛用しているマット仕様のリキッドファンデーションは、

・水、無機顔料、ビタミンA/E配合、ヒアルロン酸ナトリウム、アマゾンの自然の土を含んでいます。
・オイルフリー
・通気性に長けている
・SPF15
・50mlと容量が◎
・皮脂コントロールし12時間仕上がりカバー
・メイドインアメリカ
・生後6ヶ月以上の赤ちゃんの肌にも使えます(医師の相談が必要です)

 

こんな肌トラブルをもっている方には特にオススメ!


・肌に大きなダメージがある方
・赤ニキビがある方
・色素沈着がある方

 

使い心地はどうなの?


現在多くのユーチューバーやインスタグラマーなどに愛用されているタルトのファンデーション、私も現在愛用中です。

他のファンデーションと比べて、水を多く含んでいるので何度ファンデーションを重ねて塗っても厚塗りしている様に見えません!肌を12時間カバーしてくれる事はもちろん、ジムなどに行って汗をかいてもヨレません!しっかりと汗をはじきます。

ファンデーションを肌につけている時間が多くても、全くそれを感じさせない程の軽い作りと肌触りになっています。

また、アマゾンの自然の土を配合されていますが、匂はとても優しい匂いで赤ちゃんの肌の様な香りになっています。メイクアップをしている間とてもリラックスした気分になれるんだとか!

 

色のバリエーションが様々


タルトではなんと23種類の色が用意されている為、自分にしっかりとあった色のファンデーションが選べます。

 

ビーチガールにはコレがオススメ!


 

私が是非ビーチガールにオススメしたい色はTan Honeyになります。

その名の通り、ほんのりと焼けた小麦肌の色をしたファンデーションになります。見た目は黄色に近い色に見えますが、伸ばして使うと自然な小麦肌に仕上がります!

 

いかがでしたか?


今回ご紹介したタルトはセフォラでゲットする事が出来ます!価格は39$(約4200円)になります。

タルトはファンデーションの他にもビーガン仕様のメイクアップ商品を豊富に揃えています。ハワイのセフォラに置いてあるので、ハワイに行った際は是非チェックしてみて下さいね!

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ