アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.10.12更新
miyuki
デビット・スミスが「デルタ航空のデルタ・ワン(ビジネスクラス)のハワイ便を利用してみた!」 デルタ航空のビジネスクラスの特徴は?

ハワイ旅行に行く際に快適な空の旅を楽しむために、利用してみたいのはやっぱりビジネスクラス。という方多いのではないでしょうか?
ハワイ取材で実際にデルタ航空のビジネスクラスのデルタ・ワンに乗ってみたので、実際に乗ってみた特徴やポイントを取材してみましたよ♪
hawaii.jp主宰のアロハニスト「デビット・スミス」の動画と合わせてご紹介します!

まずは、予約をしたタイミングから、成田空港のデルタ航空のカウンターに到着するところからの特長は???

 

■スカイプライオリティのサービスが充実!


予約したところから飛行機に乗る前までにもこれだけ特典があります。
とにかくスムーズに、待つストレスがない、というのがポイントだったのでいくつかご紹介します!

・専用の予約ライン
フライトの変更等困ったときに年中無休・24時間体制のサポートが受けられます!

・スピーディなチェックイン
空港の専用チェックインエリアでのスムースな手続きが受けられるので列に並ぶわずらわしさや急いでいる時にも便利。

・迅速なセキュリティチェック
対象空港にて、よりスムースに通過できる優先セキュリティラインが利用可能!
こちらもチェックインと同様に列に並ぶわずらわしさがないのがうれしいですね。
優先セキュリティラインはピーク時に利用できるそうです!
場所は変更になる可能性があるので所在に関しては、スカイ プライオリティのサインを探すか、デルタ航空係員に聞いてみてください。

・優先搭乗
優先的に早く機内に入ることが出来ます。
座席上の収納棚にお荷物を収納し、離陸までゆっくりとくつろいで待つことが出来ます。

・お手荷物の優先受け取り
嬉しいのがこちらのサービス!
手荷物の受け取りに時間がかかってなかなか空港を出られない、ということもよくありますが、
スカイ プライオリティのサービスでは、荷物を特別に優先して引取りができるように手配してくれます!
すばやく空港から出ることが出来、時間を有効に活用できるのがうれしいですね。

↓チェックイン→手荷物預かり→セキュリティチェックへ↓

一度も並ぶことなくスピーディーに移動できました!

・デルタ スカイクラブのラウンジを無料で利用できる!
↓静かで落ち着いた空間でお仕事をしたり(無料のWI-FI完備)、充実の軽食やドリンクを楽しみながら、のんびりとリラックスしながら搭乗を待つことが出来ますよ!


 

■プライバシーが守られるフラットベッドシートと快適寝具


今回利用した飛行機はのデルタ・ワンの座席配置は窓側が1列 中央が2列の配置。
全ての座席は互い違いの配置になっているためシートを電動でフルフラットにすることが出来ます!
また真ん中の席はウェディングやカップル利用の多いハワイ路線ではうれしいですね。
デルタ航空のビジネスクラス、デルタ・ワンを利用する場合には全ての機材でフルフラットシートになるので安心して利用が出来ます。
また座席に準備されている寝具がとってもフワフワのWestinHeavenlyの寝具というのもうれしいところです!

↓搭乗~フルフラットシートをご紹介!今回は特別にみなさんが入る前に取材ということでいれていただきました!
デルタ航空のデルタ・ワン(ビジネスクラス)の特長のフルフラットシートの様子も動画にてお伝えします!

 

■アメニティが充実!

座席には2017年9月よりリニューアルした、TUMI製のアメニティーポーチがあります!
耳栓やアイマスク、Kiehl’s Since 1851®のリップバームNo.1や、高級ハンド&ボディローションなど、歯磨きセットまでついていて至れり尽くせりな旅行に欠かせないアイテムが揃ったTUMI製のアメニティキット。持参する荷物の量も少なくてすみますね!

ロサンゼルス発のLSTN社製のヘッドフォンで映画が楽しめます!
また、履き心地の良いしっかりとしたスリッパ(こちらはお持ち帰りOK)がサービスされますよ。


 

■食事が数種類から選べて充実、アレッシィ社デザインのオリジナル食器がすてき!

シェフ監修の季節に合った料理を食べられます!お食事は洋食、和食から選べてデザートまで充実しています。
お食事は美しいデザインのAlessiの食器で提供されますよ~。オリジナル食器がとってもすてきですよね。
飲み物は、一流ブランドの銘酒のほか、クラフトビールや地元産ビールを飲むことができます。


 

■日本へ帰国する際のホノルル空港のラウンジもおすすめです!


ビジネスクラスを利用すると、帰国の際もチェックインしてからスカイクラブが利用できます!
ホノルル空港のラウンジは、木の温かみとハワイの文化をテーマにしたアート作品と家具でまとめられた、落ち着きのあるデザインで、帰国する直前までハワイの空気感を楽しむことができるのもうれしいですね。
お食事や飲み物が充実しているのはもちろんのこと、受付を入って右側には、ファックスや印刷、携帯の充電などができるビジネスエリアもあり、とっても便利です。

 

■デルタ航空では、メインキャビン(エコノミークラス)でもアメニティーが充実!
スリッパの配布もしているってしってましたか?


以外と知られていないのがエコノミークラスのアメニティー、
デルタ航空のメインキャビン(エコノミークラス)では、耳栓やアイマスク、スリッパ、お水、イヤホンとアメニティーが充実しているんですよ!
またデザートにハーゲンダッツのアイスクリームが提供されるのもうれしいです♪

デルタ航空のデルタ・ワン(ビジネスクラス)ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

↓デルタ航空のご予約はこちらが便利↓
www.delta.com

そして、なんと、2017年12月31日までのオンライン購入限定で、5%割引キャンペーンが適用されるそうです!
↓5%割り引きをご利用いただける限定URLはこちら↓
www.delta.com/2017deltahula
上記URLよりEサートのご利用 のボタンをクリックしてご予約へお進みください。
*5% OFF特典は公示運賃利用、大人料金が対象です。

ぜひ、この機会にオンライン予約も利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ