アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.3.14更新
ASAMI
日本人女性が殺到するハワイ婚活って⁉

将来はハワイに移住したい!

外国人と国際結婚したい!

子供をバイリンガルにしたい!

そんな夢を抱く日本人女性が今、こぞって押し寄せる場所がホノルルにあるんです。

 

 

ハワイ婚活

日本の未婚率が年々増加していると言われている昨今ですが、国際結婚に目を向ける人が増えているそう。

中でも日本人から圧倒的な人気を誇る観光地、ハワイでの暮らしを夢見る女性が後を絶たないんだとか。

そんな女性の後押しとなる、マッチメイキング・ハワイは登録者の8割がハワイ在住のアメリカ人男性で、ハワイ在住の旦那様を持つ日本人女性が創立した結婚相談所です。

 

 

恋愛偏差値を上げるレッスン付き

せっかく素敵な男性と出会えたのに、外国人との文化の違いで断念!

そんなことのないように、マッチメイキング・ハワイが実践的なレッスンも行ってくれます。

・アメリカ人男性の心理

・恋愛英会話コミュニケーション

・外見的な立ち振る舞いやマナーなど

国が違うと、恋愛テクニックも驚きの違い。しっかりとサポートしてくれますよ。

 

 

アメリカ人男性とデートの3カ条

創立者のレイコ・キーファートさんが教える、アメリカ人男性とのデートに欠かせないものは、

①表現をいつもの3倍以上大きく!

②メイクは目力をしっかりと

③とことんセクシーを極めて

だそう。

日本人は表現が乏しいと思われがちなので、普段の3倍は大げさにするぐらいがちょうど良い。

アメリカ人男性は凹凸の多い顔に慣れているので、平面顔の日本人はメイクで目力をしっかりと描きましょう!

日本では良しとされる“かわいい”はアメリカ人男性には魅力なし。とことん“セクシー”な女性を目指しましょう。

 

 

ハワイに移住したい!

国際結婚を夢見る婚活女性は今すぐチェック!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ