hawaii.jp

2017.3.13更新
ASAMI
日本にいてもハワイを感じるアラモアナの香り

ハワイの海辺を散歩しているような甘くて自然な香りに包まれたい。忙しい日々の癒しにハワイ旅行に行きたいけど、なかなか時間が取れない! そんな人は香りからハワイを感じてみては♪

 

アンティカ ファルマシスタ

米国シアトル育ちの2人の親友、スザンヌとシェリーによって2003年に設立されたフレグランスブランド。 高級店やホテルなど世界中のラグジュアリーな空間で愛されています。ルームディフューザーからスタートし、現在はバス・ボディアイテムやキャンドル、香水などさまざまな香りを展開しています。

 

ハワイを感じるアラモアナの香り

アラモアナショッピングセンターで馴染み深い“アラモアナ”は、ハワイ語で海辺の道という意味です。常夏の楽園ハワイのトロピカルな夜をイメージした、プルメリアやジャスミンの魅惑的な花々の香りは、まるでハワイにいるかのような優雅な気持ちにさせてくれます。

 

ハンドクリームまで揃えたい!

ルームディフューザーのほか、ルーム&リネンスプレーやパフューム、ハンドクリームまでハワイを感じさせてくれます。 ハンドクリームは軽やかな付け心地でパフュームを邪魔しない上品な香りです。

 

ハワイに行きたいけど行けない! 日本でもハワイの余韻に浸りたい。そんなハワイ好き人は香りで気持ちを盛り上げてみては⁉

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ