アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.3.13更新
ASAMI
ハワイ島の女神ペレの願いを込めたコスメ“ペレ・グレイス”

ハワイ島のキラウエア火山に宿るといわれる女神ペレをイメージしてつくられた化粧品、ペレ・グレイス。

一度使うと離れられないその魅力とは?

 

 

女神ペレ

火の女神ペレは、今もなお噴火を続けている世界で最も活発な活火山、ハワイ島キラウエア火山のハレマウマウ火口に住んでいると言われています。ハワイのすべての火山活動は、ペレの感情表現であり、美しく情熱的で奔放な女神だと伝えられているそう。

 

 

ペレ・グレイス

女神ペレから授けられた「愛・情熱・感謝・潤い」を企業理念に掲げる化粧品会社。肌がきれいになることで生き生きとした美しい女性になり、内外ともに潤いのある美しさを手に入れてほしいという願いを込めた高品質な化粧品を揃えています。

 

 

気になる新商品!

2013年の発売以来90%以上ものリピート率を誇る、最高峰のオールインワン美容液「ペレズセラム マヒナ」がリニューアル。

独自開発した世界初の発酵美容成分を配合し、水を一切使用しない100%美容成分の贅沢な美容液に進化。

 

 

全商品が高品質

ハワイ語ですべてを与え、すべてを洗い流してくれるという思いを込めたクレンジング モアナや、ふわふわした雲という意味を込めたソープ アオラニ、太陽の光という意味のサンブロック ククナなど、ハワイを連想させるさまざまなアイテム。

すべてのアイテムがこだわりの成分で作られているので、乾燥しがちな季節でも潤いに満ちた肌をキープできます。

 

女神ペレからインスパイアされたペレ・グレイスのコスメ。ハワイ好きの人は要チェックです!!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ