アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.2.5更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
憧れのハンモック生活を断念。ファッションに取り入れるの巻

私の大好物は、ビーチ×ハンモック。

ビーチの風を感じながら、ハンモックでゆーらゆら。

これ以上の極楽はなにのではないかと思う。

 

ハンモックのゆーらゆらを自宅にも取り入れたい!と憧れを抱きつつも、現実的に難しい。日本の賃貸に、穴空けられず。

先日行った、カリブ海のビーチにあったお土産屋さんでもカラフルなハンモックがいっぱい売っている。

これは、そうとう迷った。買うべきか買わざるべきか。

そんな時に見つけたのが、ハンモックで作ったカラフルバック。

迷ったあげく、ハンモック生活を泣く泣く断念した代わりに、こちらのバッグを購入。

ビーチバッグとして、お買い物用のエコバッグとして、とても使い勝手のよいバッグ。その色使いも、とても可愛い。

いつか、ハンモックのある生活をするぞ! と心に決め、今はとりあえず、このバッグで気分だけ味わくことにしたのでした。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ