アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.2.26更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
素敵な贈り物♡LOVE and PEACEなレインボーが出現

先日、とてもセンスのよい女友達からいただいた素敵なプレゼント。

それが“Sun catcher(サン・キャッチャー)”。

別名、Rainbow maker(レインボーメイカー)とも呼ばれているこのアイテム、

カッティングがキレイに施されたゴルフボール大のガラス玉。

これを、窓際に飾ると、太陽の光を通したときに、たくさんの小さな虹が出現、お部屋の中に虹を運んでくれるというインテリアアクセサリー。

 

早速ベランダにひっかけると、太陽の光をキャッチし、部屋の壁のあちらこちらに、小さなレインボーが出現。

ハワイのノースショアでスカイダイビングをした時、上空に行くと、雲の間のあちらこちらに、小さい虹がいくつもかかっていたな。そんな事を思い出し、

なんだか、笑顔になるのでした。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ