アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.2.5更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
待望のカップル・ハワイ♡憧れのビーチデートでロマンチックしたい♪

女友達との一緒に行くハワイは最高!

そして、恋人とのハワイも、とっても最高!

といことで、ハワイにカップルで行けるラッキーなアナタへ贈るおすすめのロマンティックな夕日スポットをご紹介。

 

  • まさに夕日のためのサンセット・ビーチ

ノースショアにあるサンセット・ビーチは、名前の通り、夕日の名所。オアフ島の中でも、3.2kmという長——いビーチ。

ワイキキからだと、車がないと行きにくいスポットではありますが、一見の価値ありです。

ビーチには、売店なのはありませんので、お気に入りのドリンクやフードを持って行って、ロマンチックな2人の時間を過ごしましょう!

 

  • ワイキキ近郊にあるカイマナビーチ

ワイキキの東側にあるローカル多めのカイマナビーチ。他のワイキキのビーチの比べ、人が少なく、のんびりとサンセットを楽しめます。

ただ、逆に人通りが少ないので、暗くなる前にワイキキ中心部に戻るようにしましょうね。

 

  • 海&夕日だけの絶景! ワイキキ・ショアホテル前のビーチ

人気のサンセットスポット、ワイキキ・ショアホテル前のビーチ。ここの堤防の先から眺めるサンセットは、邪魔するもののない海&夕日のコラボ。

岩場なので、足元には充分注意してね。

 

※ちなみに、ハワイのサンセットは時間や落ち方など、季節によって違うので、詳細をチェックしてから行ってくださいね。

 

ついでに、もし、彼がハワイでの運転ができるなら、ドライブデートにおすすめしたいのが、ラナイ・ルックアウト。

ハナウマ・ベイのちょいと先にある、晴れてる日はラナイ島やモロカイ島が望めるポイントで、冬の時期には、クジラが見えることもあります。

ハワイ在住のモデル・長谷川潤さんが、旦那さまと初めてデートしたという場所もここなんだって。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ