アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.27更新
MANAKA
エブリデイ・ココナッツ・スプレーでアロハな美しい髪に!

みなさん髪の乾燥は夏にも起こるってご存知でしたか?
紫外線によって起こる、キューティクルの欠落。
汗をかく事によって起こる、毛穴のつまり。そこから来る、頭皮トラブル。
夏バテで食事が十分に取れず、栄養不足によって起きる髪のパサつき。
これらの悩み、今現在抱えていう方も多いと思います。
またハワイに行った際は日本以上に紫外線を当たります。
そんなビーチガールや髪に悩みを持った方の為の特別なヘアケアグッズを今回は紹介したいと思います。

 

Coconut Spray の特徴


 

今回ご紹介するのは、Every Day Coconut Texture Supray !
私が実際に愛用しているスプレーで、本当におすすめなのです。
その理由は、こんな感じ。
 
・ビーガンであること
・グルテンフリーであること
・動物性のものを一切使用していないこと
・パラベンフリーであること

こんな人に使って欲しい!

・キューティクルがない
・髪のボリュームを抑えたい
・乾燥を抑えたい
・ダメージを受ける前に対策をしたい

方など。髪全体的なケアを行ってくれます。

 

エブリデイ・ココナッツ・テクスチャー・スプレーの使い方


使い方はいたって簡単です。入浴後やシャワーの後に行います。濡れている髪全体的にまんべんなくココナッツスプレーをします。
髪を優しく揉みながら乾かすと、さらにGOOD!

 

 

実際に使ってみて、その使い心地とは?


使ってみた感想は、少しずつ効果が現れるタイプです。
元々、ボリュームのある髪と髪のパサつきが気になっていたので購入しました。
今では以前と比べ、全体的にまとまりのある髪になり、アイロンを使う時間を省くことが出来ています。
このココナッツスプレーを使って髪を乾かすと比較的早く髪が乾きます。髪が長い方などは、髪を乾かす時間が短縮されるんだとか!
スプレーはココナッツの匂いがほんのりと香ります。
髪を乾燥させている間は、まるでビーチにいるよな気分なんだとか。
このココナッツの匂いは強くはないですが、シャワーをするまで1日中ココナッツのいい香りなんです。手ぐしをするとふわっとココナッツの匂いが!
そして、パッケージもハワイらしく作られているので、持ち歩くぶんにも、家に置いとくにしても◎

 

どこで買えるの?


このココナッツスプレーが買えるのは、ホールフーズやアメリカのアマゾンサイトなど。
ホールフーズではオーガニックやビーガンのための商品がたくさん並んでいるので、このEvery Day Coconut ブランドの他のシリーズも購入できます。
Every Day Coconut Texture Spray 値段は11,99ドル。(2017年8月現在)
是非ハワイに行った際は、ホールフーズに足を運び商品を手にとって試してみてくださいね!

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ