アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.3.13更新
ASAMI
海外セレブ御用達‼ インスタグラムに+αしたい、キレイをつくるフィジーウォーター

「毎日飲む水こそ、最もこだわりたい‼」という美意識の高い海外セレブが愛飲しているフィジーウォーターは、飲んで嬉しいだけでなく、そのスタイリッシュな存在がインスタジェニックになるアイテムの1つ。

フィジーウォーターはハワイでの日常をよりオシャレにヘルシーにしてくれる、必需品です。

 

 

フィジーウォーターって??

海外セレブやスーパーモデルなどが愛飲していることから人気に火が付いた、ミネラルウォーター。

全米のインポート・プレミアム・ボトルウォーター部門で売上No.1を獲得しています。

南太平洋の楽園フィジー諸島原産のミネラル豊富な天然水です。

6つの特長は、

・美のミネラル、シリカの含有量が世界トップクラス

・海外セレブ御用達ウォーター

・飲みやすくておいしい軟水

・インスタジェニックなオシャレなボトル

・100%フィジー産の天然水

・完全無添加のナチュラルミネラルウォーター

 

 

美のミネラル、シリカとは?

シリカは私たちの体内に存在する必須ミネラルで、日本ではケイ素とも呼ばれています。

 

 

オシャレ女子のスポーツ中には欠かせない

体内のシリカは年齢とともに減っていくとされています。食品やサプリメントからも摂取することは可能ですが、フィジーウォーターのような飲料水なら、運動中にも手軽に摂取することができます。

フィジーウォーターがあるだけで、いつもよりオシャレなスポーツフォトの完成!

 

体の内側からのキレイになりながら、オシャレな写真も楽しんでみて♪

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ