アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.9.18更新
ASAMI
ハワイに行ったら絶対に買うべき‼ ルルルンのハワイ限定フェイスマスク

高品質で低価格なので毎日使えるフェイスマスクとして、人気のルルルン。

美肌を目指す人なら誰もが一度は使ったことがあるのでは⁉

肌タイプに合わせたレギュラーシリーズのほか、さまざまな香りや機能別のマスク、リッチなラインやエイジングケアなど2011年の発売を機に続々と魅力的なアイテムが発売されています♪

 

 

ご当地シリーズ プレミアムルルルン




北海道や沖縄など、その地域ならではの美肌成分を配合した地域限定のシートマスク ルルルン。

ルルルンファンなら全地域コンプリートしたくなるこのシリーズは、お土産にも大人気です‼

そんなプレミアムルルルンのハワイ限定アイテムがあるのをご存知ですか⁉

 

 

第1弾はプルメリアの香り




ハワイに行ったら1度は訪れたいピンクのホテル、“ロイヤルハワイアンホテル”内にあるラグジュアリースパ“アバサ ワイキキ スパ”とのコラボレーションによって誕生したフェイスマスク ハワイ ルルルン。

保湿成分にはハワイ産のククイナッツオイルのほか、パイナップル果実エキスやココナッツ果実エキスなどがたっぷりと配合され、ハワイをイメージしたプルメリアの香りで南国気分が味わえます。

 

 

第2弾はポリネシアンの香り



2016年12月に発売されたポリネシアンの香りのプレミアムルルルン。

ハワイの日差しをたっぷりと浴びた肌にアサイーやパッションフルーツなど、南国フルーツのビタミン成分が透明感のある肌へと導いてくれます。

常夏のカクテルをイメージしたトロピカルフルーツとココナッツの香りがハワイの思い出を蘇らせてくれるかも♪

 

 

手に入るのはココだけ‼

ハワイ内のABCストア、ドン・キホーテ、ローソンに行かないとゲットできないので、ハワイに訪れた際は要チェック。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ