アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.2更新
ASAMI
時短コスメ「サボリーノ」がハワイでも買えるって知ってた!?

“キレイにはなりたいけど、本当はもっとサボりたい”

そんな女子の本音から生まれた時短コスメ「サボリーノ」。

洗顔・スキンケア・保湿下地が最短60秒で完了する、朝用シートマスク「目ざまシート」は、日本で品切れが続出するほどの人気ぶり!

でも実は密かに日本を飛び出し、ハワイでも話題に!!

 

 

サボリーノ 目ざまシート


寝起きの肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで完了するオールインワンマスク。

清涼感があり、寝ぼけ眼も一気にシャッキとし、ひきしめ効果のあるスキンケア成分が浸透しスッキリと目覚めます。

保湿成分もしっかり配合され、はがすときにサッと拭き取れば余分な角質と汚れを一緒に絡めとれる万能マスクです。

 

 

オアフ島 ドン・キホーテへ急げ!


オアフ島に3店舗ある「ドン・キホーテ」で24時間「サボリーノ 目ざまシート」がgetできます!

「ハワイでもスキンケアはしっかりしたい!けど、たくさん遊んだ朝はサボりたいなぁ~」

なんて、考えている人はホノルルに着いたらまずはドン・キホーテへ♪

 

 

ホノルル駅伝ランナーをサボリーノで応援!


2017年5月に行われた「ホノルル駅伝」のゴール付近で「サボリーノ 目ざまシート」が配布され、汗だくで疲労度MAXのランナーたちのクールダウンに喜ばれたそう。

 

ハワイでも話題の「サボリーノ 目ざまシート」。

ハワイの朝もサボりたい!そんな日に活用してみては!?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ