アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.2更新
hawaii.jp編集部
hawaii.jp編集部員がハワイで履いていたビーチサンダル「POPITS」

ハワイの街中でもビーチでも大活躍のビーチサンダル。

ハワイに行ったらだれもが履きたいマストアイテムです。

現地で買うのも良いし、お気に入りのアイテムを持っていくのもあり♪

 

 

hawaii.jp編集部員がハワイ取材で履いていたPOPITS


2007年に米ロサンゼルスで発売されて以来、ハワイでも大人気のビーチサンダル「POPITS」。

ヒール付きのソールや200種類以上のチャームやサンダルを自分用にカスタマイズができる、新感覚ビーチサンダルです。

履き心地の良い柔らかな素材で、移動の多い取材中にも疲れることなく快適に過ごせました。

ヒール付きは日常使いのワンピースなどともあうので、ビーチだけでなくさなざまなシーンで活用できます。

 

編集部員Aは5cmウエッジソウルのサンドカラーにゴールドのパイナップルとポンポンチャームをセレクト!

編集部員Hは5cmウエッジソウルのホワイトカラーにリップとぶどうのチャームをセレクト!

それぞれの個性を足元から表現できる「POPITS」はhawaii.jp編集部員もお気に入りの、ハワイに絶対持っていきたいアイテムです。

 

次回のハワイ旅行はPOPITSをカスタマイズして、自分らしい足元で出かけてみてはいかがですか!?

 

 

POPITS

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
pagetopへ