アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.23更新
しゃちここ
ハワイに行ったらキレイになって帰ろう!厳選ハワイのスパ&エステ

ハワイは、ビーチやアクティビティを楽しめるリゾート地ですが、思い切り外で遊ぶと肌を紫外線で傷めてしまう可能性が高いです。

そんなお肌のままだと、シミやシワの原因になるだけではなく肌がボロボロになってしまいます。

美しい肌を取り戻し、日頃の疲れを癒せるスパ&エステがハワイにはたくさんありますので、そちらを利用して美しくなって日本に帰りましょう。

こちらでは、ハワイでも人気になっているスパ&エステを集めてみました。

ハワイらしさを感じるマッサージや世界屈指のデトックスなど、多彩なコースがあります。

せっかくハワイに行くなら、海だけではなくスパ&エステも楽しみましょう

 

 

ハワイのスパ&エステサービス


ハワイは、年間約800万人もの観光客が訪れる観光の島です。

世界中から多くの観光客やセレブリティーが訪れる為、数多くのホテルが隣接しスパ&エステも充実しています。

中でもハワイのスパ&エステでは、伝統的なハワイのヒーリング療法であるロミロミを行っている所が多くあるのです。

ロミロミとは、古くはハワイの王族などが受けていたヒーリング療法で、ハワイ独特の手法により行われるマッサージになります。

ロミロミを行う事で、リンパの流れを促進し、リラックス作用の他血流改善や内臓の働きを良くするのです。

ホットストーンを使ったり、アロマオイルのスパを利用したりするなど、通常のエステでは体験できないロミロミをハワイで体験してみるのも良いのではないでしょうか?

 

 

キレイになれる!ハワイのスパ&エステ


ハワイには、街中にもたくさんのスパ&エステがあります。

ホテルに併設しているスパ&エステより、リーズナブルでハワイらしさを感じさせるコースを用意しているのです。

ロミロミなどの伝統的なマッサージが体験できるスパ&エステをご紹介します。

 

 

「キューブコスメティックス」

 

カラカウア通りのあるキューブコスメティックスは、日本人観光客の利用者も多い人気のエステ&マッサージのお店です。

センチュリー・センターというビルの37階にあって日本人スタッフも在中している野で日本語OK! 意思疎通も問題ありません。

ホテルまでの送迎付きツアーもあるのでそちらを利用して訪れる人も多いです。

しゅほうkuubスパパッケージは、ホテル送迎付きで$109.25〜となっており、ハワイ伝統のロミロミとフェイシャルエステを体験できます。

ホットストーンを使った85分のコースだと$179で、フェイシャルやデコルテ、フットまでリラックスできます。

 

 

「アバサワイキキスパ」

 

美しい庭園があるスパ&エステとして有名なのがカラカウア通りにあるアバサワイキキスパではないでしょうか?

神秘的なガーデンの中で行われるエステは、ハワイに滞在中何度も足を運ぶ人が続出している気持ちよさで、日本語のホームページもあるので、自分で予約して行くこともできます。

こちらのコースは、大きく分けるとマッサージ・ボディートリートメント・フェイシャルトリートメントの3種類となります。

様々なマッサージやトリートメントを組み合わせたスパパッケージもあり、観光客の方にはこちらが人気となっています。

ハワイ伝統のロミロミマッサージとフェイシャルを合わせたものやボディートリートメントが含まれるものが人気です。

100分のロイヤルコンビネーションコースで$280、150分のハイビスカスコースで$410になります。

人気が高いホテルのスパ&エステ

ハワイには、多くのホテルがありますが、その中でも高級ホテルにはスパ&エステを併設しているところが多いです。

中でも観光客が絶賛するホテルのスパ&エステを厳選してみました。

ハワイに行くならば、ぜひおすすめしたい癒しの場所です。

 

 

「モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ」

 

カラカウア通りにあるモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパのホテル内にあるスパ&エステは、地元のセレブリティーや観光客に人気の場所です。

洗練された施設内はプライベート・ラナイやエステコースも充実していて、楽園ハワイを満喫できるはずです。

日本人観光客の利用も多く、日頃の自分へのご褒美にハワイで美しくなりたい方が利用しています。

こちらのコスパ&エステコースでは、2時間$245、5.5時間$535と少々お値段が高いですが、ワイキキビーチを見渡せるロケーションと、まるでハワイの宮殿のような建物をご覧になれば納得できる料金です。

 

 

「ナホオラスパ」

 

ハワイでも有名なリゾートホテルであるハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパにあるナホオラスパは、日本語OKのスパ&エステです。

洗練された施設内では、南国気分を味わいながらリラックスしたひと時を感じることができます。

こちらは多彩なメニューがあるスパ&エステとして知られており、エステだけではなくワックス脱毛やマタニティコースもあります。

 

 

「ジュジュベ」

 

ハワイにある日系ホテル、ホテルニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルにあるのがジュジュベです。

こちらは、多くの女性に支持されているクリニック&サロンで、通常のマッサージやエステサロンとは違い、東洋医学の知識を生かした施術を行っています。

短時間でのサイズダウンが実現するだけではなく、体にたまった毒素を排出しやすくするのです。

特にクレオパトラ溶液に浸した包帯を使って行うクレオパトラ・ラップは有名で、肌がきれいになる上に体重を落とせるため、こちらに来るためにハワイを訪れる人がいる程人気になっています。

3日間のデトックス・プログラムがある他、針治療や頭蓋骨の調整を行うプログラムで体質を改善することも可能で、まさに治療を行う場所です。

ジュジュベは、ハワイを訪れる人の究極のエステサロンであり、クリニックと言えます。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ