アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.9.18更新
れい
ハワイに行くならココ!インスタ映えするスポット3選&ホテル2選

ハワイにはビューティフルな絶景スポットがたくさんあります。

せっかくハワイに滞在するなら、快適に過ごせるようなホテルや眺めの良いスポットをみておきたいですよね。

そこで今回は、インスタ映え確実で記念に撮っておきたいベストスポットをご紹介していきましょう。

 

 

ハワイでインスタ映えスポット!ベストショット


・カピオラニ公園の芝生

とてもカラフルでポップなアートが広がる公演で、まさにインスタにアップするのにぴったりです。

カピオラニ公園ではウォールアートも楽しめますが、ピクニックもできる緑豊かな芝生も広がっています。

フレッシュなグリーンに囲まれた一帯には、「この木なんの木気になる木」の木もあります。

広々していて絶好の撮影スポットとなるでしょう。

運動を楽しむ外国人ファミリーや、のんびり気ままに読書や昼寝を楽しみ人たちがたくさんいます。

何気ない風景が旅の思い出になるベストショットとなるでしょう。

 

 

・カカアコのカラフルなウォールアート

カカアコにはもともと小さな工場や倉庫が並んでいました。

最近の再開発においては、高級コンドミニアムやカフェ、ブティックが立ち並び、文化的でおしゃれな街へと生まれ変わっていきました。

さらに2011年から始まったハウワウという運動により、芸術家たちが壁や建物に絵を描き、カカアコの街は美しいアートの世界に変わっていきました。

この芸術性あふれる壁画の前でポーズをとる、食べ物やハワイっぽいものと一緒に撮影するのもいいでしょう。

生き生きしたストリートアートシーンに触れたい人は、ぜひカカアコへ足を運んでみてください。
ちなみにカカアコの海は深いブルーなのも特徴で、ロマンチックで美しいです。

海をインスタにおさめるのにはベストロケーションと言えるでしょう。

 

 

・ダイヤモンドヘッドと噴水

カピオラニ公園の駐車場付近にある噴水の風景、これも間違いなくインスタ映えするでしょう。

ダイヤモンドヘッドの目の前に広がる噴水の水しぶきと、青い空や緑色の芝生のコントラストはとても美しいです。

車で通り過ぎる事も多く意外と目に留まらないところですが、実は素敵な撮影スポットでもあります。

ウエディングフォトスポットとしても利用されるので、ご予定がある人も候補に入れてみてください。

 

 

ハワイで一度は泊まっておくべきリゾートホテル


ハワイの滞在期間をさらに盛り上げてくれるリゾートホテル。

どんなホテルに宿泊するのかによっても旅の思い出は違ってきます。

ここでは、ハワイで一度は泊っておくべきベストホテルをご紹介しましょう。

 

 

【プリンスワイキキ】

ラグジュアリーな雰囲気漂う高層ホテルです。

日本語対応もバッチリなので心強いでしょう。

プリンスワイキキの強みと言えば、何といっても全室から海の眺めを楽しめるオーシャンフロントです。

リニューアルされたばかりの美しい内装・外装に、客室から眺望できる最高の海景色には息をのむでしょう。

まさに理想的なハワイバケーションが満喫できるホテルです。

開放感あふれる客室の大きな窓からは、沈みゆく夕日も眺められます。

客室だけでなく5階のプールエリアも新しくなりました。

インフィニティプールやクラブラウンジもあり、モダンで寛げる素敵な空間が広がります。

 

・ゴルフクラブ
エバに位置するゴルフクラブでは、美しい山脈の絶景を楽しみながらプレイできます。

ホテルからゴルフ場まで離れていますが、無料シャトルバスも出ています。

 

・インフィニティプール
2017年3月に新しいプールができあがりました。

ヨットハーバーを臨めるプールで、まるで海と一体になったかのようです。

5階の屋外プールでのんびり過ごして、日常の喧騒を忘れてみませんか。

 

<レストラン情報>

・KATSUMIDORI SUSHI TOKYO…海外初進出
・ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー…新たにできたメインダイニング
・ホノルル・コーヒー・カンパニー…軽食
・バード・オブ・パラダイス…軽食が楽しめる

<宿泊客からのコメント>

「母とハワイ旅行へ行った時、初めて泊まったホテルです。ハワイでも安心して泊まれるホテルで、スタッフみんなの対応は温かくて親切でした。レストランも活気があって、食事の味もバツグンです。コンシェルジュの対応もさすが超一流!ハワイに訪れた時は毎回泊りたくなるようなホテルです。」

「客室からの眺めがとにかくワンダフォーです。バスルームも広々していて圧巻!」

「ホテルから街の中心部やビーチも近くて、近くにはショッピング施設もあります。駐車料金も良心的で、公共の交通機関にも近いので便利でした。旅行中に宿泊するのにぴったりなホテルだと思います。」

「ホテルの眺めはもちろん、スタッフの対応もプロフェッショナルでスゴイです。」

 

 

【アウラニ】

ディズニー好きにはたまらないホテルとなるのがこちら「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」です。

オアフ島の西側に2011年8月にオープンし、ディズニーでは初めてとなる滞在型、新しいタイプのディズニーリゾートホテルです。

そんな「アラウニ」にはどんな魅力があるのかお伝えしていきましょう。

 

・ホテル内のイベントも充実!
アウラニのホテル内でもアクティビティを楽しむことができます。アラウニ滞在の魅力は、何もディズニーキャラクターたちとグリーティングや屋外プールで泳ぐことだけではありません。

代表的なものには、
メネフネアドベンチャートレイル…アウラニの施設内が全て謎解きゲームになる
スターリットフイ…ハワイの歴史や文化、伝統をディズニースタイルで提供する
オハナムービナイト…ディズニーやピクサー作品の数々を、星空の下で芝生に寝転んで楽しめるナイトエンターテインメント

 

・アロハシャツ姿のミッキーとご挨拶
ホテルにはアロハ姿のミッキーがゲストを出迎えてくれます。水着姿の若い女性に熱烈なハグ&音チューを連発するミッキーも、ここでしか見れないかも?

 

・子供も大人も楽しめるプール施設
リゾートホテルといったらホテルのプールに入るのも楽しみの一つですよね。何度でも滑りたくなるような刺激的なスライダー、美しい夕日が沈む瞬間をプールサイドから眺められる大人向けのプールなど、バリエーション豊富なプールが用意されています。
もちろんお浮輪つき!ライフガードも夜遅くまで多数配置されているので安心ですね。

 

終わりに…

ハワイで後悔しない観光スポットに行きたい!という方のために、インスタ映え確実なベストスポットをご紹介してきました。また、ハワイの滞在期間を快適にしてくれるベストオブホテルinハワイもぜひご参考にしてみてくださいね!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories