hawaii.jp

2017.7.28更新
hawaii.jp編集部
リニューアルした「プリンス ワイキキ」がすごい!10個のポイント!

旅行先を決めたら、まず考えるのが交通手段と宿泊先!

バケーションレンタルやホテル選びはどのように決めていますか?

今、ハワイ(オアフ)旅行を考えている人に絶対オススメしたい宿泊先が、リニューアルした「プリンス ワイキキ」。

hawaii.jp編集部も宿泊し、大絶賛した「プリンス ワイキキ」の魅力をお伝えします。

 

 

①アラモアナセンターからすぐの、好立地!


オアフ島の大型ショッピングセンター「アラモアナ ショッピングセンター」や「アラモアナパーク」に近く、今注目のオシャレタウン“カカアコ”エリアにも歩いて行けるので、車をレンタルしない人にも移動しやすい魅力的な場所に位置しています。

 

 

②全室オーシャンフロントビュー


全室オーシャンビューの客室には、解放できる大きな窓があり、ハワイの風を感じながらお部屋でゆっくりするのも贅沢な時間。

 

 

③アートに触れられるロビー


チェックインをする場所だけでなく、アートに触れ、落ち着いた時間を楽しむ空間に生まれ変わったロビー。

天井から吊るされた無数の銅板は、水面に映える太陽と魚の群れをイメージし、ホテルの新しい未来を表現しているそう。

この銅板のひとつひとつは、ホテルのスタッフとその家族が銅を叩いて作ったもので、さまざまな気持ちが込められている愛のあふれたロビーに迎えられます。

 

 

④ハワイのストーリーが込められた客室


室内は海と砂をイメージさせる青とベージュを基調とし、壁にはその昔、この地に生育していた生命力や再生力を象徴する花が描かれ、リラックスして過ごせる空間に生まれ変わりました。

床から天井までガラス張りのウィンドウの上部を開けて、ハワイの景色を眺めながらさわやかな風を感じることができます。

 

 

⑤サンセットを眺めながらのディナータイム


メインダイニング「100 Sails Restaurant & Bar(ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー)」では、ハーバービューを眺めながら、地元で採れた食材を使った料理が味わえます。

カクテルやビール、ワインや軽食を楽しめるバーも新設されたので、サンセットとともにムーディーな時間を過ごすのがオススメ!

 

 

⑥朝も夜も最高の眺めを堪能できるプール


5階のプールエリアには「インフィニティプール」と「クラブラウンジ」ができ、明るいハワイの景色や夕暮れどきにはサンセットが堪能できる絶景スポット。

特定の部屋に宿泊している人などが利用できる「クラブラウンジ」は特別感があって、オススメです!

 

 

⑦パーティにも使えるバンケットルーム


立食レセプションで最大900名まで利用できる会場や、ハーバービューを楽しめる会場など、さまざまな用途に使用できる「バンケットルーム」がリニューアル。

洗練されたインテリアやデザインと最先端技術を使用したAV機器を完備しています。

 

 

⑧ホテル最上階のチャペル


ハワイ最大手のウェディング会社「ワタベウェディング」と提携し、ホテルの最上階に「ラレニア チャペル」が新設されました。

ハワイ初のスカイビューチャペルで、アラワイヨットハーバーや青い海の景色を臨みがらのウェディングが実現!

 

 

⑨大人気!和食寿司店、海外進出1号店


2002年に東京・目黒で最初の店舗を開店後、高品質なのに手ごろな価格で新鮮な寿司が食べられると日本でも大人気の「活美登利」。

海外進出1号店として、「プリンスワイキキ」に開店しました。

宿泊者だけでなく「活美登利」に訪れる地元客も多く、“ハワイで一番おいしい寿司屋”と注目されています。

 

 

⑩ハワイの朝はホノルルコーヒーから


ハワイにきたら絶対に外せないのが、地元産のコーヒー。

最高のハワイアンコーヒーが飲めると名高い“ホノルルコーヒー”のがホテル1階のロビーに新設。

朝はホノルルコーヒーからスタート♪

 

リニューアルし、生まれ変わった「プリンス ワイキキ」のオススメ10ポイント。

ハワイ旅行のホテル選びの参考にしてみてくださいね。

 

 

Princec Waikiki(プリンス ワイキキ

http://jp.hawaiiprincehotel.com/

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ