アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.10更新
hawaii.jp編集部
ビーチリゾートへ旅行!その前にすき間時間を使ってナイスボディーに!

 

 

すき間時間を利用して、DVDヨガダイエット!


今年の夏休みは、海外のビーチリゾートでバカンスを楽しむ計画をたてている方も多いのではないでしょうか?

日本の海も良いですが、海外のビーチリゾートは、解放感が満喫できるのが醍醐味ですね。

海辺をのんびり歩いたり、海岸沿いのシーフードレストランで美味しいシーフード料理を頂くのも、ビーチリゾートならではの楽しみの1つですね。

また、オープンテラス席でのホテルの朝食ビュッフェは、普段のせわしい朝食とは違い、さわやかな空気の中でいつもより食欲がわくと思います。

そして、美しいビキニ姿で海岸を歩きたい、美味しい物を沢山食べたい!女性なら、誰でも願う願望です!

そこで、旅行までにダイエットをして、万全な体型で旅行に行きたいものです。

有酸素運動でゆっくりカロリー消費して、筋肉トレーニングでカロリーを消費しやすい体型づくりができるのが理想ですが、時間がない・・・

そんな方にお勧めなのが、すき間時間を利用して、DVDヨガダイエット!

ヨガというと、静止の運動が多く、ダイエットには向いていないと思われます。確かにすぐに体重の数値に現われるものでもありません。

しかし、継続は力なりです!

お勧めの理由は、まず、スポーツジムに通う時間を節約できる事です。

そして、寝る前のすき間時間を利用して、できる事です。

確かにすぐに体重の数値に現われるものではありませんが、続けると体型が変わってきます。

これって、本当に大切な事です。

普段、デスクワークで、身体が固まって、猫背ぎみに、お腹ポッコリになりがちの方も多いと思います。

ヨガを続ける事で、ポッコリお腹がすっきりして、背筋が伸びるだけでも、リゾート地でお気に入りの水着を着た姿が断然違いますよ!

また、余分な老廃物を分泌させる作用が働くのも、ヨガの魅力です。

 

おすすめヨガDVDはコレ!


私のおすすめのDVDは「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」です。

美しい体型のSHIHOさんを見るだけで、「私もこうなりたい!」と願望が増して、ますますやる気がでてくる事でしょう!

また、無理なくできるので、初心者の方にもおすすめです。

ヨガの経験が少しある方、または、体型づくりに時間をかけたくない方には「錦本彰のパワーヨガ パーフェクト・レッスン」がお勧めです。

呼吸法とともに、辛い姿勢をキープすることで、脂肪燃焼、筋肉トレーニングの効果を導いてくれるヨガです。

今年の夏、リゾート地で思いっきり楽しみたい方、ちらっと男性の視線を感じたい方?

夜はヨガタイムと決めてみては如何でしょうか?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ