アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.5更新
ASAMI
ハワイの暮らしをイメージしてつくられたライフスタイルブランド「アラレフア」

誰もが癒されてしまう、魅惑の地「ハワイ諸島」。

そんなハワイで暮らす人々のライフスタイルのように、“自然体を体感する”をコンセプトに商品開発をしているライフスタイルブランドの「アラレフア」。

カーム・ピュリファイ・リヴァイブの3つの香りをベースにボディケアを中心としたコスメと、ハワイに生息するハーブ「ママキ」をベースに使ったハーブティなどを展開しています。

 

 

こだわりの天然由来成分


自然とのかかわりを大切にしつくられた「アラレフア」のアイテムは、厳選した100%天然の精油のみで調香されています。

ハワイアンレイに使用される花々や太陽、海などハワイを連想させ、心と体を穏やかに働きかけるボディケアアイテムなどが豊富にそろいます。

 

 

貴重なハワイ産ハーブ「マキキ」


身体と心をピュアにするハーブとして、ハワイで古くから親しまれてきた「マキキ」から抽出されたハーブティなど、ハワイを連想させるさまざまなハーブティを展開しています。

 

 

オトナプラザで買える!


2017年4月にオープンした「GINZA SIX」4Fにあるライフスタイル提案型セレクトショップ「#0107 PLAZA(オトナプラザ)」にて、「アラレフア」の
・ハーブティー
・サンプロテクター
・ハンド&ネイルクリーム
・ボディジェル ピュリファイ
・ボディウォッシュ ピュリファイ
・ハンドウォッシュ ピュリファイ
・ボディクリーム ピュリファイ

が販売されています。

 

ハワイの暮らしのような自然体を体感する「アラレフア」のアイテムを生活に取り入れてみるのはいかがですか♪

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ