アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.1更新
hawaii.jp編集部
モデル・スミス楓さんがおすすめ! ハワイで買うべきコスメ5選

数々の有名ヘアメイクアップアーティストと一緒にお仕事をする機会の多いビューティモデル。

職業柄、コスメの最新情報、上級者の口コミもどんどん集まってくるもの。

だから、彼女たちのおすすめコスメには説得力があり、注目が集まるのです。

ということで、ビューティモデルとして活躍中、TVCMにも出演中のスミス楓さんに、

プライベートで愛用している、

しかも、hawaii.jpのために「ハワイに行ったら絶対買ってほしいコスメ」に限定して、

厳選5アイテムをセレクトいただき、それぞれコメントをいただきました!

 

 

パウダーとブラシがひとつになっていて、持ち歩きにもGOOD!

MINERAL FUSION brush-on  sun defense mineral SPF 30


 

「ほぼ透明のオイルフリーパウダー! だから、どんな肌の色にも馴染みます!

メイクの仕上げに、このパウダーをつけるだけで日焼け対策もでき、テカりも抑えられます。

メイクの上からだと、クリーム状の日焼け止めは塗りにくいけれど、このパウダーがあれば大丈夫!

ノーメイクで出かけるときは、いつも使っている日焼け止めクリームを塗って、その上にこのパウダーをつけてます!

低アレルギー性でSPF 30なのが嬉しい〜!

抗酸化保護作用のある昆布とホワイトティーも配合されているらしく、

グルテンフリー、パラベンフリー、残酷フリー、フタル酸フリー、人工着色料フリー。

安心して毎日ガンガン使えちゃいます!」

Down To Earth Organic & Naturalにて購入。

 

 

一本で三役使える便利なカラースティック

MINERAL FUSION 3-in-1 color stick


「ピンク系もあったけれど、大人っぽい仕上がりにしたかったので、私はオレンジブラウン系の色を購入。

チーク、アイシャドウ、リップとして使えるようですが、私はチークとアイシャドウに使ってます!

焼けた肌にも白い肌にも馴染む、絶妙なオレンジブラウンです。

頬につけると、このブラウンのトーンがシェーディング効果を発揮、小顔に見せてくれます。

オレンジっぽさもあるので、もちろん明るさや華やかな雰囲気になります。

そして、少し光沢感のある質感なので、肌にツヤがでるのも嬉しい限り!

コンパクトなサイズ感も、持ち歩きに便利です。」

Down To Earth Organic & Naturalにて購入。

 

 

お肌トラブルを撃退してくれる自然派スティック

DESERT ESSENCE BLEMISH TOUCH STICK


「9種類の天然エキスやエッセンシャルオイルが、特別にブレンドされているこの万能スティックオイル!

飛行機での長距離移動は肌トラブルの天敵!

楽しいハワイでも旅の疲れは隠せずお肌にトラブルが出ちゃうことも……。

私も、先日のハワイ旅行の際、顔にお疲れニキビができちゃいました……。

そこで、急遽探した塗り薬がこちら。

BLEMISH TOUCH STICKは、殺菌性質を持っているティーツリーオイルが入っているの!

カモミール、ラベンダー、パルマローザ、ウィンターグリーン、キンセンカも入っていて、肌に栄養も与えてくれるらしい。

抗菌作用と炎症を抑える効果があるこのオイルは、傷とか虫刺されにも効くみたい!

スティックは、先端がロールタイプになっていて塗りやすく、旅行の際、これ一本あればとっても安心。

オイルのテクスチャーもサラサラしているから、寝る前はもちろん、メイクの下にも使えるよ!

今回、買ってすぐに使ってみたら、ニキビがあっという間に小さくなって感動しました!

個人差はあるかもしれないけれど、ナチュナルな成分で効き目があるのはとっても嬉しい。

スーッと爽やかな、アロマティックな香りです。」

Down To Earth Organic & Naturalにて購入。

 

 

日本にいてもハワイにいても、夏でも冬でもボディケアは大事!

Johoson’s beby oil gel shea&cocoa butter


「日本ではまだ発売されていないらしい、このoil gelを発見したので即買いしました!

ココナッツのような、ほんのりと甘い香り。

お風呂上がりの濡れた肌に、このoil gelをつけ、水分を閉じ込めたっぷりと保湿。

夏は日焼けしたり、クーラーの風などで乾燥しがちなので、冬と同じように保湿してます!

ちなみに、このoil gelは通常のボディローションに比べ、10倍の保湿力があるらしいです。」

Longs Drugsにて購入。

 

 

私のヘアケアで一番大事なのはヘアオイル!

ogx Nourishing Coconut Milk Anti-Breakage Serum


「パサつく髪をまとめてくれるオイルは、ヘアケアの必需品。

ハワイに行ったら毎回買う、私のリピ買いアイテム・ogxシリーズなのですが、

coconut milkのオイルを、先日初買いしました!

このオイルをワンプッシュ、手のひらにのばし、髪に馴染ませるだけで、しっとりキレイにまとまります。

甘く香るココナッツの匂いが夏らしく、ハッピーな気分にしてくれます。

香りでいうと、このシリーズの中のaragan oil moroccoもとても素敵な香りで、気に入っています。

他にも、ogxは、シャンプーなどのヘアケアはもちろん、ボディソープなどもラインナップしていますので、

見つけた際には、ぜひ、あなたのお気に入りを探してみてください!」

Longs Drugsにて購入。

 

こちらもCHECK→

スミス楓 Instagram(@kaede_929)

 

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ