アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.14更新
hawaii.jp編集部
ディズニーマジックと豊富なアクティビティが忘れられない思い出に☆

2011年、ハワイ・オアフ島コオリナ地区にオープンして以来、ディズニーマジックとハワイの豊かな文化や美しい自然を融合させた極上リゾートとして、世代を超え世界中のゲストに愛されている「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。

2016年には5周年を迎え、さらにバーションアップしたバケーションが楽しめるようになり、hawaii.jp編集部も夢のような時間を満喫したエンターテイメントをお届けします。

 

 

カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ


2016年よりスタートした新エンターテイメントショー「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」。

楽しい音楽とハワイ伝統のダンスとともに、ハワイ文化のルーツや歴史をストーリー仕立てで楽しめるショーです。

ショーの前は、豪華なアイランドビュッフェを食べながら、ハワイ伝統の宴を満喫できます。(予約制)

 

 

キャラクターとのグリーティングが楽しめる♥


ハワイのバケーションに来ているディズニーキャラクターたちに出会えるのもアウラニの魅力です。

アロハシャツを着ているミッキーやムームードレスのミニーに会えるのはココだけ!

グーフィーやスティッチ、ドナルドのバケーション中にも遭遇できるかも。

「バケーション中のミッキーとミニーに会って一緒に写真を撮ってもらったよ♥」

リゾート内に登場するキャラクターのスケジュールは毎日違うので、長く宿泊するほど沢山のキャラクターに会えます。

リゾートで出会うキャラクターとの写真撮影は宿泊者だけの特権。

毎朝客室から専用ダイヤル2427に電話して、登場キャラクターの時間や場所を確認しよう!

 

 

フラダンスやウクレレレッスンの体験


豊富なアクティビティの中でも、ハワイらしいウクレレやフラダンスのレッスンがあります。

初心者にもわかりやすく丁寧に教えてくれるので、子どもも大人もみんなで弾いて歌って楽しめます♪

ユニークな先生のレッスンに時間を忘れて夢中になる、大人気のレッスンなので予約必須です!!

 

 

サンライズ・ヨガ


滞在中に是非、早起きをして参加してほしいのが、隣接するビーチで行われる「サンライズ・ヨガ」(有料プログラム)。

ハワイの美しい朝日とともに行う、深い呼吸とヨガは精神の平穏と最上級の癒しを感じられるでしょう。

サンライズ・ヨガの他にも、24時間利用可能なフィットネスセンターやさまざまなグループトレーニングも行われているので、滞在中に身体を動かしたい人やリフレッシュしたい人は気になるレッスンに参加してみては!?

 

豪華なエンターテイメントと体験しきれないほど豊富なアクティビティがそろう「アウラニ」。

思い思いの時間を満喫して、忘れられない素敵な思い出づくりを☆

 

 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

http://aulani.jp

As to Disney artwork, logos and properties:@Disney

協力 ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ