アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.1.29更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
ワンちゃんOKのビーチはココ!オアフ島編

ビーチスタイルを語る上で、ワンちゃんの存在は絶対。もちろんハワイでも、ワンちゃんは家族の一員。

ハワイのあちこちで見かけるワンちゃんたちですが、実は、ビーチは場所によって、ワンちゃんの入場を禁止している場所もあります。違反すると罰金を取られることも。ワンちゃんと一緒のハワイ旅行を予定している人、ハワイのビーチでワンちゃん鑑賞をしたい人のために、ワンちゃんOKビーチを教えちゃいます!

観光で人気ナンバー1のオアフ島のワンちゃんOKビーチはコチラ!

 ■モアナ・ビーチ

ピーチパークもあって、広くゆったりしたモアナ・ビーチ。どこからでもダイアモンドが見られるロコにも観光客にも大人気のビーチ。

■グレイズ・ビーチ

ワイキキ・ビーチに隣接したパワースポット。真水がわき出るポイントがあることでも有名。

■クヒオ・ビーチ

ハワイアン・リージェント・ホテル前に広がるワイキキのビーチ。

■カイルア・ビーチ

全米で最も美しいビーチにも選ばれているカイルア・ビーチ。サラサラの白い砂で、遠浅。日陰もあるので、ワンちゃんもとても過ごしやすいビーチです。

■ラニカイ・ビーチ

天国の海と呼ばれるエメラルドグリーンの美しいビーチ。カイルア・ビーチかた徒歩15分程度。

■ワイマナロ・ビーチ

ワイキキエリアの中で、比較的穴場なビーチ。ウエディングフォトの撮影場所としても、人気の美しさ。

 

ビーチにワンちゃんを連れていく時は、日差しが強く暑いので、水のご用意を。また、リードを付けることはマナーですので、お忘れなく。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ