アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.2.26更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
時差ボケしたら、ウォルマート!狙うはキッズアイテムです!

ローカルの日常を支える大型店・ウォルマート。何でも揃うウォルマートは、実は観光客の強い味方でもある。

それは、時差ボケで眠れない……って時、24時間のウォルマートへ行くって使い方でできるから♪

 衣料、雑貨、お菓子、文具、何でも揃うウォルマートだけど、おすすめしたいのは、キッズアイテム! カラフル可愛いキッズの衣料は、とにかく安い! お土産にも喜ばれること、間違いなし。

ちなみに、私は先日、姪っ子ちゃんへのお土産に、曜日が書かれたパンツの7枚セットを購入。お値段は約1,000円。ということは、1枚100円ちょい。

姪っ子ちゃんは大喜びで、ついでにMonday、Tuesday、Wednesdayと英語で曜日も覚えてくれました♪

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ