アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.6.18更新
Miki
絶対写真が撮りたくなるワイキキのお洒落カフェ「ハワイアン・アロマカフェ」

ハワイには写真を撮りたくなる風景がたくさんありますが、SNSに投稿したくなるお洒落なカフェ「ハワイアン・アロマカフェ」がワイキキにあります!

 

 

ホリデーインリゾート・ワイキキビーチコマー2階

場所は、インターナショナルマーケットプレイスの並びにあるホリデイインリゾート・ワイキキビーチコマー2階で、エスカレーターを昇ってすぐ左手になります。

 

 

ハワイらしいアイテムがセンス良くちりばめられた内装

店内は、白を基調とした中にウッド製の家具をおいているので、爽やかさの中に温かみを感じる空間。さらには、パイナップルの雑貨などハワイの象徴とも言えるようなアイテムがセンスよく置かれています。また、このカフェは、プールエリアとも直結しているので、雰囲気はまさにアーバンオアシス。

 

 

ここで写真を撮りたい!

そして、注目したいのがこのエリア。 家具の位置に合わせて、今流行りのチョークアートで描かれた壁画。これを見たら即「写真を撮りたい!」と思いませんか?

 

 

プロップもあり!

さらに、このコーナーの脇には、こんなプロップが用意されています。好きなものを選んで何通りにも写真を撮ってお気に入りの写真をSNSへ投稿!たくさんの「いいね」をもらえること間違いなしです♪

 

 

コーヒーと料理もこだわりの店

フォトジェニックな店であるだけでなく、コーヒーや料理もこだわりをもった店。中でも人気なのは、「アサイーワッフル」(写真手前)。焼きたてのワッフルの上に、ミックスベリーとアサイーシャーベットを乗せ、そこに蜂蜜をかけます。

そして、5〜6種類あるパニーニサンドイッチの中でも常時大好評な「イタリアンサンドイッチ」(写真右上)。ハム、ブリーチーズとほうれん草が挟まっています。

いずれもオーナー自らがレシピを考えて、毎日2人のシェフが作っている自家製です。

また、ここで出されるコーヒーも、コーヒー通のオーナー自らが厳選をした豆をオアフ島のロースターが焙煎している、つまり「アロマカフェ限定」のコーヒー豆で作っています。

コーヒー豆の店頭販売もしているのでハワイ土産にも最適です!

Acai Waffle $ 12.75/ Panini $10.75 /   Cafe Latte $4.50

 

毎日新しいアイディアが浮かぶというオーナーの情熱はとどまること知らず、今後もどんどんと新しいメニューが登場します。7月には、他店にはないちょっと変わり種のシェイブアイスに、アルコールのサービスも始める予定とのこと。きっと毎回行く度に新しい何かがある、遊びココロ満載のカフェです。

 

 

Hawaiian Aroma Caffe

住所: 2300 Kalakaua Ave., Honolulu HI

電話番号 :(808)256-2602

営業時間: 6:00〜20:00

年中無休

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ